08/29のツイートまとめ

y_fujisawa716

http://t.co/mi4ufI6JHL ムシャクシャして買った。後悔はしてないw
08-29 23:57

横浜に来ると、いつも小洒落た店の前で結婚式の2次会をやっていたようなグループに遭遇するのはなんでだろう?
08-29 23:34

えっ、ガス武藤が2ゴール?ドイツの専門誌記者、涙目やな。
08-29 23:12

この時間の横浜のホームは回送が来るから怖い。
08-29 23:11

今さ、下りのエスカレーターを下りるところでコケたお姉ちゃんがいたのだが@横浜駅
08-29 23:09

あれ、ギド時代唯一の4失点っていつだ?
08-29 22:50

一概にミシャのせいではないけど逆転負けの回数もミシャは多いので検証の余地はあると思う。>RT
08-29 22:43

RT @redsfootball: ミシャ就任してからの4年間で4失点以上の試合が11試合ちなみにギドの3年間で4失点したのは1試合だけだったなんとなくここら辺もタイトルが獲れる、獲れないに少なからず関わりがあるような・・・
08-29 22:41

http://t.co/CmxOKuD4BL (´-`).。oO(あれ、Qさま、この絵描いた?)
08-29 22:35

ハングリー・タイガーを離脱。2880円なりでした(←やけ食いの極みw
08-29 22:32

ご公務です(キリッ > RT
08-29 22:24

RT @Ndsk_Foot: 【AFC U-19女子選手権】そろそろ「清家タイム」でしょうか(笑)。
08-29 22:24

(´-`).。oO(MTGってどこ?もてぎじゃなくて?)
08-29 22:20

負けシェフの晩餐(違
08-29 22:03

http://t.co/rFoA2rDoIS 夏のイベリコ豚&ハンバーグプレミアムセットをどーん!@ハングリー・タイガー
08-29 22:00

http://t.co/sIBamhW1aR まずはセットのスープ
08-29 21:50

【選手交代】やけ酒→やけ食い
08-29 21:44

検索の結果、桜木町から横浜駅までバックw
08-29 21:38

地下鉄の方の桜木町なう。
08-29 21:17

えっ、第3の大阪が勝ったの!?
08-29 21:04

新横浜からブルーラインにライドオン。
08-29 21:03

いいや、新横浜を離脱して桜木町に行く
08-29 20:53

マジでチョコレートだったw >小枝ドリンク
08-29 20:52

http://t.co/Eug17A3kGo やけ酒の前に…
08-29 20:48

最近、関根君へのパスが雑じゃないか?
08-29 20:37

(´-`).。oO(にっきさんにどんどんダジャレを拾ってもらって、ノリオの後継者として認めてもらったら、猶本と心中するチームを作れないか…)
08-29 20:36

俺が黄昏れることになるとは…_| ̄|○
08-29 20:34

【緩募】新横浜界隈でやけ酒を飲む方
08-29 20:26

まあ噛み合わせの問題だね┐('~`;)┌
08-29 20:25

このAT、5分キチンとやる必要あるの?
08-29 20:19

マリノスはGK代えた方がいいんじゃないの?ボールに触る前に崩れたぞ。
08-29 20:01

だいぶ得点の匂いがしてきた。
08-29 19:34

横浜ゴール裏の横断幕、だいぶ年季が入ってるね。トリコロールがくすんでいるよ。
08-29 19:33

日産スタジアムに来るといつも思うんだけど、なんで新横浜に近い方をメインスタンドにしなかったの?
08-29 19:24

気になったのは2失点目の直後、相当に前掛かりになってたこと。落ち着こう。
08-29 19:22

俊輔のFKは仕方ない。齋藤学のゴールも周作にはノーチャンス。俺が怒りたいのは、齋藤のゴールの前のバックスタンド側のプレーで2回レッズのスローインをマリノスボールにされたこと。選手の倒れ方とボールの弾み方を見たらレッズボールだろ。
08-29 19:21

とりあえず5点取られてなくてよかった、そんな前半。
08-29 19:18

http://t.co/r3XrcDDSJl とりあえず布陣
08-29 18:33

http://t.co/sm4aSw1kzT とーちゃくういるそん
08-29 18:24

新横浜なう(遅
08-29 18:14

http://t.co/ckxqlSQN0x ブルーラインの快速って意味あるのか?
08-29 17:58

関内が混んでいた理由がわかった。予告先発、黒田じゃん。
08-29 17:44

チェックインしたら横浜スタジアムが丸見えでやんのwww
08-29 17:07

大失敗。関内でホテルを押さえたら今日はカープは横浜スタジアムでナイターなのか。ほとんど間違い探し状態www
08-29 16:58

あれ、ロサンゼルスってどうしたの?
08-29 16:37

一旦、関内に向かう。
08-29 16:19

京浜東北線ホームに向かうマリサポのオバハンを発見@東京駅
08-29 16:13

小倉の最終は鮫島パパから
08-29 15:53

オレンジのゼッケンを見ていると浦和競馬みたい。
08-29 15:36

WINS後楽園という仕事場に寄る(違
08-29 15:20

www > RT
08-29 15:17

RT @n_tomahawk: ネロまっしぐら
08-29 15:16

ええっ、蛯名骨折!?
08-29 14:02

新潟ジャンプSはタイタンから。
08-29 13:58

http://t.co/HWlzpbpbmG 必勝カレー@ゴーゴーカレーでもその実は、今日はマリノスがレッズに負けて黄昏れるから横浜たそカレーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
08-29 13:57

守谷から快速にライドオンヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
08-29 13:07

http://t.co/j2Y3BdGZGI この花火大会って毎年、雨の気がするんだけど@豊水橋・常総きぬ花火大会
08-29 12:10

http://t.co/0YI13QfrDV この傘、骨のところがグニャグニャする!風対策でもちょっと…って感じ。
08-29 11:57

でもさっき、totoを買いにコンビニに入ったタイミングで雨が強くなったから傘を買えたのはタイミングとしては悪くなかった。もっとも朝イチで出発していたら雨に降られなかったという話も…
08-29 11:35

守谷へ移動中だけど雨が強くなってきた(´Д`)
08-29 11:33

寝坊して大幅に予定変更を余儀なくされる(汗
08-29 07:52

おはモーございます( ・ω・)ノ
08-29 07:50

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4411-747e40e7
trackback