09/02のツイートまとめ

y_fujisawa716

ホント、真面目な話、新潟に対するガス抜きをしたと思うしかないよね?そうじゃなきゃ平常心を保てん。
09-02 21:02

今まで新潟は『レッズにはいつも同じような形で負けてしまう』と言っていたのだから、その分のガス抜きをしたと思うしかないな。
09-02 20:50

なんだろう、この「山田くん、円楽さんの座布団、全部持ってっちゃって」感 >一気の三枚替え
09-02 20:25

48分って前半のAT何分なんだよ。
09-02 19:53

おいっ、totoGOAL3の1等なくなったやんけo(`ω´ )o
09-02 19:51

あっ、鹿島追いついたw
09-02 19:50

コーラスだかコレステロールだか知らないが(←
09-02 19:49

(´-`).。oO(どいつもこいつも…w)
09-02 18:38

サトミキが赤いドレスのJリーグ公式の写真だったから、ナビスコカップはレッズが優勝を予約済みヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
09-02 18:28

大谷、完封してこい!※日ハムじゃない方の大谷
09-02 17:07

笠松の尾島騎手が調教師になっててビックリ!
09-02 11:48

新潟現地組がんばれー!
09-02 10:39

おはモーございます( ・ω・)ノ
09-02 07:28

03:29 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4415-91530636
trackback