09/05のツイートまとめ

y_fujisawa716

餅 #習字で書きたい馬名
09-05 22:40

中山大障害(できれば草書で) #習字で書きたい競馬用語
09-05 22:39

http://t.co/CsO0P71HVw よくやった、岩田♪ヽ(´▽`)/
09-05 22:03

http://t.co/HB1g08wgX3 何があったかわからないけど、なんかものものしい渋谷
09-05 21:19

永ちゃんのコスプレ大会と化す水道橋
09-05 16:06

こんなに大きなハナ差勝ちなんて久しぶり♪
09-05 15:34

これ以上トップ目に走られるわけにはいかないもんね。 >わくわくドキドキPOG
09-05 15:33

よっしゃ!岩田偉い!
09-05 15:31

馬券よりもPOG的にこの差がメチャクチャでかくなる。
09-05 15:30

岩田勝ってんだろ
09-05 15:29

さあ、岩田頼む!
09-05 15:24

昨日のパチンコ。ストレートで1万1000円のビハインドで、諦めて帰ろうと席を半分立ちかけていたところでのリーチが復活大当たりの確変直撃でそこから怒涛の6連チャンで大逆転♪明日のレッズも6-0で勝ちそうな気がしてきたw
09-05 12:30

おはモーございます( ・ω・)ノ
09-05 08:12

FBの『おすすめサイト』のとある旅行会社のウェブページの広告に「あの西行法師が大絶賛!袋田の滝が美しすぎる」とか書いてあるんだけど、いつの時代の話だよw
09-05 01:11

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4418-afac7bab
trackback