09/06のツイートまとめ

y_fujisawa716

http://t.co/x6GQzsZcb9 こんなイベントがあるのか
09-06 23:40

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス RT @urami_son31215: いくら判定が酷くても、審判に向かって馬鹿野郎とかクソ野郎とかその他暴言吐く人は嫌だけどね。
09-06 23:05

松尾がカードを出さなかったのはこれと同じケースなんだろうか? RT @SGJK: ブログ更新しますた とりあえず : 岩下の処分について http://t.co/DLNAbKyHZI
09-06 23:02

PKのシーンで松尾が「誰が倒したかわからなかったからカードを出さなかった」ってあるけど、そこでなんでラインズマンに確認しなかったのだろう?
09-06 23:00

浦和駅着。雨に濡れたうなこちゃんが卑猥な濡れ方をしてる件。
09-06 21:54

吹田のサポは名古屋から帰れるのかしら?
09-06 21:49

さすがに5点ビハインドは厳しかったね。
09-06 21:17

浦和駅行きのバスに乗った。
09-06 21:16

不思議なもので、こういうよくない点は誰が出ても変わらなかったりする。
09-06 19:43

レッズが手詰まりになっている時に散見される症状。・ライン際での球回しを余儀なくされる・選手がよく被る・バイタルに入れない
09-06 19:41

今日の新潟は大谷まではプレスをかけてこないから、そういう意味では省エネ。
09-06 19:38

http://t.co/HJDVw67dj5 今日はここから!
09-06 19:04

さっきはさっきで『無理なご乗車はおやめください』を「無慈悲なご乗車はおやめください」と空目。いったい、どんなんだよ?
09-06 18:06

Yahoo!トップにあった『スラダン』をズラタンに空目
09-06 18:05

Suicaをチャージしたら残高が3131(サイサイ)円だった。
09-06 17:57

駒込なう。南北線に乗ります(*`・ω・)ゞ
09-06 17:56

見馴れないという意味で。
09-06 17:45

ハーフというかほぼ間違いなく外国籍の女性が就活スーツを着ているのはなんか違和感あるな@山手線車内
09-06 17:45

新宿なう。京王からの乗り換えで進むところ進むところ前が詰まる(><)
09-06 17:35

これから埼玉スタジアムへ移動
09-06 16:35

パッションダンスは頭以外の馬券要らないんだな。
09-06 15:49

ミルコ来たけどヒモがどこにもいない…
09-06 15:48

池添も空気を読まない系w
09-06 15:29

そしてWIN5は安定の初戦アウト…
09-06 15:05

札幌と間違って買った小倉の馬券が当たるなど。
09-06 15:04

東京競馬場の指定席に田辺の写真をドリンクホルダーに立てている女性がいる件。
09-06 14:23

トーセン要らんわ~
09-06 11:46

蛯名、それ差し返されるのか…_| ̄|○
09-06 11:13

ナミノリゴリラが抜けた_| ̄|○
09-06 10:44

おはモーございます( ・ω・)ノ
09-06 08:35

\(^^)/【札幌2歳S】アドマイヤエイカンが無傷のV2!|競馬ニュース http://t.co/SA3yBCdPKY
09-06 01:11

エアグルーヴ好きとしてはアドマイヤグルーヴと言いたいところだが、命名の経緯を考えるとちょっと…。アドマイヤベガも捨てがたいが、ここは最新の重賞ウイナーのアドマイヤエイカンを! #わたしのアドマイヤするアドマイヤ馬
09-06 00:53

桜驀進王 #習字で書きたい馬名
09-06 00:29

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4419-30bccecf
trackback