09/08のツイートまとめ

y_fujisawa716

睡魔に負けてすいませ…(略
09-08 22:20

ピンポンパンポ~ン♪ お呼び出し致します 藤沢雄二さんはガイナーレ鳥取を見に境港の蟹を食べてからとりスタに向かってください♪ http://t.co/A92kLt8MIU 岡野に案内してもらわないと(違
09-08 22:19

ナニ、戸塚記念のプレゼンターって杉原杏璃だったの?
09-08 22:17

カメラが下手なんじゃなくてスイッチャーがモニター見てないんだよ、きっとw
09-08 21:43

広島にいたランスの応援歌が『麦わらでダンス』から来ていて、それがカープの外国人選手の応援歌として定着したのを思うと、おニャン子クラブの時代って本当にバブルだったんだな。
09-08 20:08

さすが地元紙! >RT
09-08 18:10

RT @miyanichi: 都城市の土屋牧場で生まれ育ったキリシマオジョウが、中央競馬で8月にデビュー。圧倒的な力で2連勝中です。三股町出身のベテラン調教師・橋口弘次郎さんの調教を受け、才能を開花させています。http://t.co/r8ZmGRzKC8 http://t.c
09-08 18:09

なので、金曜日に定時で上がれるようなら埼玉スタジアムに参戦できるかもしれない。
09-08 17:35

土曜日が休みになった。
09-08 17:34

おはモーございます( ・ω・)ノ
09-08 07:26

04:04 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4421-a6bdb3a8
trackback