09/10のツイートまとめ

y_fujisawa716

へぇ~こんなところがあるのね >RT
09-10 20:43

RT @jimokusha: 前半戦パドックで見かけた生徒さん達らしき団体さん、調べてみたらこんな素敵なブログに出会えました(つhttp://t.co/4x0IHeqdTd
09-10 20:42

自分は鬼怒川の西側なので難を逃れたどころか、いつもと変わらない状態でいられるのですが、近所のコンビニに行ったら水が、いわゆるフツーの水は完売なのに味つきの水は結構残っていたのがビックリした。
09-10 19:26

今ね、上空はヘリコプターがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!
09-10 15:48

明日、参戦できそうな確率は50%ぐらいだから当日券でいいかな。
09-10 12:55

「この問題を解いてもらうのは……、今日は9月10日だから、工藤君!」という先生、きっといるよねw
09-10 10:38

地震以外でエリアメールが鳴ったの、初めてな気がする。
09-10 10:20

それにしてもよく降るな。梅雨時以上じゃん(´Д`)
09-10 05:34

おはモーございます( ・ω・)ノ
09-10 05:33

03:35 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4423-fe00d2e1
trackback