09/11のツイートまとめ

y_fujisawa716

水海道があんなことになったから守谷まで行けないのよ_| ̄|○
09-11 22:23

ほぼ二次災害じゃん >RT
09-11 22:20

RT @kiyokiyo48: 災害対策本部置く常総市庁舎、浸水で孤立状態 : 読売新聞 http://t.co/RqArqCT5BR
09-11 22:19

me too RT @gyoseireds48: 南チケット売り場にワープしたひ( ;´Д`)←
09-11 22:01

高木もようやくゴールが決まったから、来週はトシだけに『ハットして╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!』でいこうぜ!
09-11 21:51

www( ´艸`) >RT
09-11 21:45

RT @aka_udon: 濃いめの二人に挟まれる今夜のヒーロー http://t.co/2CDTCph4fm
09-11 21:45

おい、すぽると。今日はもちろん高木の決勝ゴールがトップニュースだよな!
09-11 21:38

うらほー\(^^)/
09-11 21:28

高木ゴールのクララが立った感♪
09-11 21:21

(´-`).。oO(あの場所まであと5分くらいか…)
09-11 21:14

敵でも味方でも、「あれをなんでクロスバー(またはポスト)に…」というシーンはあるけどさ、よくよく考えたら自分だって、書き損なって丸めたメモ紙をゴミ箱に投げて淵に当てて外すことを普通に大外しする以上にやっているわけで、一見、確率的には難しそうに思うけどよくあることなんだよ。
09-11 21:13

(´-`).。oO(チュンソンをディスっていた鍵アカの奴をスバム報告してやった)
09-11 21:08

菅野に触らせないところに飛ばしたいけど、それを狙うとクロスバーかポストになりそうで…(´Д`)
09-11 21:04

(´-`).。oO(オレ、雨男じゃないもん…)
09-11 19:40

柏のノリに付き合うならば「かっ飛ばせ~た・か・ぎ!かっしわ、たおせ~オー( ̄0 ̄)/」って感じか。
09-11 19:09

仕事おーわった(σ・∀・)σ柏戦はTL追っかけます(*`・ω・)ゞ
09-11 19:00

どっちみち今日は定時で終わらなかった(^^;
09-11 17:25

今日の園田競馬の2レースに『キャプテンユウキ』という名前の馬がいる!レッズサポ的には「阿部ちゃん♪」と思うのだが、6歳で一番下のクラスを走っている辺り大望もできないのが…(^^;
09-11 07:30

あら、水海道の中心部まで浸水だったら移動できんな。今週はおとなしくしてるか。
09-11 07:09

おはモーございます( ・ω・)ノ
09-11 07:02

日付変わって今日は守谷まで出られるのだろうか?
09-11 00:28

03:29 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4424-610c2691
trackback