09/14のツイートまとめ

y_fujisawa716

休刊日に気づいていれば坂東で折り返したのに…
09-14 22:24

そうか、今日は新聞休刊日だからエルゴラないのか_| ̄|○←利根川渡って深追いした人
09-14 22:22

(´-`).。oO(なでしこのアカウントさんが『PKを得たらキッカーは貴子様に』って書いてあるけど、なでしこリーグの主審がレッズレディースにPKを与える判定なんてありゃしないのよね/白目)
09-14 19:18

仕事から帰ってきました((o(^∇^)o))
09-14 17:54

チャンピオンシップ決勝の1st.legがEスタだったら、試合後に広島市内まで帰れるのか?
09-14 17:50

まあいいやよくはないけどまあいいや
09-14 13:27

えっ、北海道って今日にも初雪!?
09-14 07:04

ほんで、とっきーの袋とじってもう見た人いるの?
09-14 06:48

http://t.co/3E2brsYNNn 朝っぱらからだけど、なんだこりゃ?w
09-14 06:02

おはモーございます( ・ω・)ノ
09-14 06:01

03:50 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4427-e25b1793
trackback