09/19のツイートまとめ

y_fujisawa716

最初、オウンゴールと発表された森脇のゴールだけど、武藤と高木と肩を組んで喜んでいる森脇の写真を撮っていたカメラマンも森脇のゴールに訂正されたことで報われてよかった。
09-19 23:09

http://t.co/tiCyocyBxW 勝利の晩餐\(^^)/ げんこつハンバーグ@掛川インター店
09-19 22:56

掛川インターまで歩いちゃったw
09-19 22:11

掛川で下車。掛川泊だから掛川インターまで歩いちゃおうか。>さわやか狙い
09-19 21:48

で、那須さんのいない次節は槙野が真ん中でいいんじゃない?左の宇賀神もメド立ったし。
09-19 21:20

http://t.co/tWWCfi1eYl ♪エコパから見る夜景も最後ねと~
09-19 21:18

これだけ勝ち点3と得失点差を稼げるエコパ開催が無くならないためにも清水には残留してほしいな~(←心にもないことをw)
09-19 21:08

http://t.co/JCeBVWxASI 勝ったどー( ̄^ ̄)ゞ
09-19 21:06

清水のエコパ開催って、今川が駿府城を捨てて遠江で戦うようなもんだよね。そりゃ、結果見えてるじゃん。
09-19 21:05

ホーム側の選手挨拶で誰よりも長く深々と礼をしているのはパルちゃんなんだな。
09-19 20:58

ホーム側はぐうの音も出ない!カ・イ・カ・ン♪
09-19 20:57

もう1点取って得失点差を詰めたかったけど、気持ちいい
09-19 20:55

うらほー\(^^)/
09-19 20:54

AT4分だからもう一点取って得失点差稼ごう!
09-19 20:52

AT4分
09-19 20:49

たぶんAT3分予想
09-19 20:47

えっ、那須サスペンション?それ、槙野いないよりマズイじゃん。
09-19 20:44

19,000だったら日本平で出来たよね?
09-19 20:35

このスタジアムDJ、ちょっと涙声じゃなかった?今の選手交代のコールの時。
09-19 20:34

よしっ!この試合決まり♪
09-19 20:26

3点目取って2点差つけたらこの試合決まるからね。トドメ刺そう!
09-19 20:21

完璧!興梠勝ち越しゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
09-19 20:14

ところで両チームの誰かにカード出てる?
09-19 20:06

ホームゲームのゴール数に応じて募金ってヤツ、オウンゴールも入れた方がいいんじゃ…
09-19 20:03

今、寄りで抜かれたチアのおねーちゃん、太かったな。
09-19 20:01

スゲーな、川崎3点取ってんのか!
09-19 19:57

先制のシーン。フラッグに向かって走っていく選手をチラホラとしか追いかけないで、早々に帰陣したから「森脇なんだろうな」って思ったけど、オウンというオチがつくとはw
09-19 19:56

オウンだw
09-19 19:32

レッズ先制キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
09-19 19:32

今のカード出ないの?
09-19 19:30

http://t.co/hIRbmNzSNR 取材のカメラが横打なのって珍しくない?
09-19 19:29

ええっ、完璧に崩しただろ!
09-19 19:26

だから試合中にスクリーンにCM入れるなっつーの!
09-19 19:19

結局、宇賀神が下がって梅ちゃんが左の前でいいのね。
09-19 19:09

やっぱり宇賀神が左。
09-19 19:04

スタジアムで黙祷したのは初めての経験。
09-19 19:00

エスパルスのチアが持っている旗が、遠見だとソフトバンクホークスの旗に見えるw
09-19 18:56

http://t.co/nYf1vbeKsY この位置におりますw
09-19 18:55

DJさんの『エコパスタジアム』という発声を『横浜スタジアム』と空耳
09-19 18:53

でもエコパは普段使ってないから芝がキレイでいいや。
09-19 18:52

スカスカやん。日本平でよかったんじゃないの?
09-19 18:51

http://t.co/ZlR5pRyHBa エコパに布陣!
09-19 18:51

エコパのアウェイ入場口のテントのところに街灯ないのはどういうことo(`ω´ )oプンスカ
09-19 18:47

腹へったwww
09-19 18:44

今ごろ着いたら軒並みスタグル撤収しとるやんww
09-19 18:43

今日は徳川を討つ(違
09-19 18:36

愛野の南口、もう試合が始まってんじゃないかってぐらい人いないんだけど。
09-19 18:33

エコパまでの道、松明燃やせば面白くない?
09-19 18:31

http://t.co/KqM8HrK2OW 愛野到着!
09-19 18:29

今、電車に乗ったけど、掛川の人にとっては『今日、エコパで何があるんじゃろ?』ってスマホで検索しよったで。
09-19 18:26

黒の長袖Tシャツにアウェイユニ(ズラィオ)という出で立ちでエコパへヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
09-19 18:23

レディース頑張った╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!
09-19 18:04

ナビスコ新潟の2nd.legは宇賀神が左SBだったよね?
09-19 17:43

サングラスを外すタイミングを失って、やっとフツーのメガネにチェンジ。
09-19 17:40

シャワーを浴びてエコパへ行きます。
09-19 17:39

ホテルにチェックインヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
09-19 17:39

主審・岡部だけに『ボール優先主義』とかじゃないよね?
09-19 17:28

清水のピーターウタカのコールは無理矢理感がハンパナイw
09-19 17:26

敢えて値踏みはしない(殴蹴
09-19 17:25

電車の中に清水サポ女子がいた。
09-19 17:25

菊川駅の近くに菊川って川があるんだ。
09-19 17:23

17時30分に掛川着。ホテルにチェックインしてからエコパに向かいます(*`・ω・)ゞ
09-19 17:19

黒木さんは自分の高校の後輩なのだが、先日、高校の同期のヤツと飲んだ時に同級生の確か東大に進んだ女の子が12年前に亡くなっていたと聞いて絶句したばかり。30歳ぐらいの女性にそういう危機ってあるのだろうか?
09-19 17:15

32歳で胃ガンって…。始まりは胃潰瘍だったって書いてあったけど、自分は30歳の時に受けた人間ドックで『潰瘍の跡がある』と言われたことがあるので他人事じゃない。
09-19 17:10

ソンブラ、マスカラ戦で負けたのか。
09-19 17:08

黒木奈々さんの訃報に哀悼の意を表します。合掌。
09-19 17:07

(´-`).。oO(『がんばろう茨城』って横断幕出たみたいだけど、鹿島に出しても方向違う。水戸に出すなら価値はあるけど…)
09-19 16:54

逆に梅ちゃんボランチってことは?
09-19 16:52

永田起用の情報は煙幕か?
09-19 16:37

やっぱり新幹線は速いな。同じ方向に動いている在来線と並走しているとそう感じる。
09-19 16:35

何々、しずてつ電車まつりって?
09-19 16:33

それよか、清水サポを見てない!
09-19 16:31

清水で座れそうだったんだけど、ドアの先頭が爺さん2人だったのでスルー
09-19 16:30

東海道線は昔ながらのトンネルがあるから、大井川鉄道にヘンリーを走らせるように仕向けて、それでJRに乗り入れてトンネルで立ち往生するという件を再現できないものか?#やめなさい
09-19 16:26

ということはSKEから代わったの?>RT
09-19 16:24

RT @nishidaai: この度、ボートレースとこなめ応援サポーターに就任しました…!😃✨🙌 https://t.co/9Iqxdvq2Jb http://t.co/7esq2tgyG6
09-19 16:23

っていうか、男の方は今もヤンチャしてますって感じだwww
09-19 16:12

富士から、絶対に『昔ヤンチャしてました』って感じの自分と同じくらいの年格好のカップルが乗ってきたw
09-19 16:11

身延線の特急が来たぞ@富士
09-19 16:06

あっ、阿修羅を忘れてた(殴
09-19 15:52

次の停車駅は…タツノリでもなくヒロミでもなくユウコでもなく、原です。
09-19 15:52

なんじゃそりゃwww >RT
09-19 15:51

RT @hi6nhi6n: そういえば出発のときに添乗員さんが「時田愛梨さんこと、とっきー」って紹介してたな。逆じゃないのかな。
09-19 15:50

ノリちゃんもノリちゃんだ┐('~`;)┌
09-19 15:50

ブックの週報に『(前走の敗因は)軽い熱中症』って書いてあったもんな。中2週で回復してるとは思えなかったけど…>RT
09-19 15:46

RT @tsukudani_ishi: 明日の中山メイン、フィールザスマート取消ですか。
09-19 15:44

沼津停車中。車内に、ユニを買った時にもらえるあのビニールのバッグを持った高校生の兄ちゃんがいる。
09-19 15:41

全く熱海でアタフタ(^^;)(;^^)
09-19 15:19

JRも熱海の乗り換えのこと考えてダイヤ組めよ。乗れたからいいけど、アクティーから静岡方面に4分で乗り換えんのキツいぞo(`ω´ )oプンスカ
09-19 15:18

スゲー、東大が法政に逆転勝ちwww
09-19 15:11

真鶴で降りていった親子。パパは細いのに、息子は何食ってんだ?って感じの小太りぶり。ちょっとイラッとしたw
09-19 15:05

フットサルで地上波3試合!?スゴいというか羨ましというか…それよりトリニータの中継はどうした? >RT
09-19 15:03

RT @m_ogasahara: 試合終了!3-2。バサジィ、頑張りました。町田、さすがです。会場のお客さん、最高に楽しめたんじゃないかな。余談ですが…直近ホーム3ゲーム、大分の民放3社が中継しましたが…2勝1敗。こんなに地上波で中継があるチームなんて他にない。
09-19 15:02

ホットワードにロスカボスが入ってるw
09-19 14:55

270円あったwPOG的に問題ない>野路菊S
09-19 14:32

小田原に着いた。乗り換え。
09-19 14:31

2着は?>野路菊S
09-19 14:30

茅ヶ崎駅の発車ベルは『希望の轍』だ♪
09-19 14:10

藤沢に到着。
09-19 13:54

戸塚で座れた。
09-19 13:45

一瞬、切符をどこにやったかわからなくなって焦った。財布の中だった。
09-19 13:36

阪神ジャンプSは9→5→8と9→8→5の2点勝負ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
09-19 13:30

愛野に行くのにまだ川崎を出たばかり。しかも乗っているのは小田原行き。どーせ、オイラは意識低い系のレッズサポですよ←
09-19 13:28

みどりの窓口で前にいた客が揃いも揃ってバカばっかり。なんで3つの窓口全てが5分以上かかってんのo(`ω´ )oプンスカ
09-19 13:04

銀座線の中で座ってるオバサンの髪がどうも地毛じゃなさそうなのだが、こういう時、おっさんだと(´-`).。oO(ヅラだよな…)って思うのに、これが女性だとたとえオバサンでも(´-`).。oO(ウィッグ!?)って思ってしまうのはなんでだろう( ・◇・)?
09-19 11:54

http://t.co/2LRXF7ZnSt 銀座線スゴいな。浅草の到着番線が表示されるのか。
09-19 11:48

TLにはいろんな店舗のさわやかに赤サポがw
09-19 11:37

(´-`).。oO(訂正:沖縄人→しまんちゅ)
09-19 11:34

(´-`).。oO(なんでみ●くんはいつも到着時は『はいさーい』なんだろう?沖縄人じゃねーだろw)
09-19 11:34

(´-`).。oO(北千住ってKSJでいいの?)
09-19 11:32

北千住なう!
09-19 11:29

(´-`).。oO(サトミキちゃん、もっともっとずんだ茶寮で買ってあげてー)
09-19 11:23

守谷でタイガースユニのおっさんを見かけたけど、今日はタイガースはどこで?(↑新手のMうんとホイホイw)
09-19 11:06

まだ守谷くんだりにいる人←
09-19 11:02

http://t.co/tSBZUySkJ7 もしかして、これって流木の山!?@水海道
09-19 09:13

http://t.co/3PJFACS9ag あの大雨以来初めて、鬼怒川ニュースかかる豊水橋を渡ったけど、あの中州がほとんどなくなって奥が見えるΣ(・ω・ノ)ノ!
09-19 09:02

(´-`).。oO(そうだ、今日の試合後に『チームはともかく、あなたはJ1にいるべきマスコットだ』とパルちゃん口説いて其のままレッズのチームバスに…/殴)
09-19 08:46

さて、点呼。チケット、財布、スマホ、タブレット、充電器、タオマフ、ユニ(白)、最低限のものはあるな。よし、エコパへ出陣!
09-19 08:05

あぶない、出かける前に洗濯物干すの忘れてた。無事、完了(^^;
09-19 08:03

(´-`).。oO(エコパ組、早すぎるよ…)
09-19 06:08

おはモーございます( ・ω・)ノ
09-19 06:01

気持ちも高ぶってきたから出発準備(*`・ω・)ゞ
09-19 05:59

やっぱり優勝セレモニーは明るい方がいいね。
09-19 05:59

優勝!
09-19 05:58

アレックス→闘莉王→ワシントンで優勝を大きく手繰り寄せる3点目!
09-19 05:56

そして2失点にモロに絡んで呆然とするシジクレイww
09-19 05:54

ワシントンの勝ち越しゴールのエグいこと!
09-19 05:54

啓太→ロビー→ワシントン!逆転!
09-19 05:54

シジクレイを交わしたところで勝負あり♪
09-19 05:53

ロビー!
09-19 05:52

Jクロニクルベストの2006年最終節を視聴中
09-19 05:52

意外と早く寝ないとダメだこれ。
09-19 00:37

さて時刻表で乗り換えチェックφ(..)
09-19 00:28

ところが『柏レイソル』を『浦和レッズ』に変換したところで、同じJリーグの、それも同じJ1のチームなのにそれがイコールにはならないのよね。絶対的なアンチがいるおかげでね。 > RT
09-19 00:09

RT @keiba_ana_west: 中の人の大学の先輩にあたる方の呟きなのだけど、「柏レイソル」を「競馬」に置き換えて読んでみると、凄く自分にとってリアリティーの大きな文章になるのでリツイートさせて頂く。 https://t.co/zTnVSE6uxF
09-19 00:07

04:44 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4432-a69b5bd7
trackback