09/20のツイートまとめ

y_fujisawa716

あれ、何か寒くない?
09-20 20:19

http://t.co/mvH8YDVxTi 東京駅・武藤番ホームに到着(違
09-20 20:19

来年、マルシオがセレッソにいても何の不思議もない気がする。
09-20 20:10

いくら大宮が失速してるといっても2位以内は(残念ながら)堅そうなんでしょ?で、赤サポ的には磐田とセレッソだとどっちが自動昇格の方がいいんだろう?
09-20 20:02

新横浜まで来たよ。あと少し。
09-20 20:00

マジかΣ(・ω・ノ)ノ! > RT
09-20 18:50

RT @nihon_calendar: 【キズナ故障】キズナは右前繋部浅屈腱炎を発症。引退へ。 http://t.co/hf01abGPFd
09-20 18:50

浜松を出て左側に見えた照明灯っていたところがヤマハスタジアム?
09-20 18:29

http://t.co/EQqc0Qw4C0 愛野通過\(^^)/※画像はハレーション起こしてるw
09-20 18:28

http://t.co/5DlGwOUY61 疲れたのでこだまで東京に向かいます@浜松
09-20 18:14

http://t.co/n0yvzu1R0V 浜松駅まで出てこれた
09-20 17:20

眠くなってきた
09-20 17:06

バス乗って正解だ。バスに乗ってからでも20分経ってるwあのまま歩いていたら…(((((((・・;)
09-20 17:04

「ろっけんさかうえ」というバス停のアナウンスの言い方が「ラッスンゴレライ」と同じだった件
09-20 17:03

だいぶバスの本数のあるところまで来て、やってきたバスにライドオン。浜松駅へ。
09-20 16:43

アフターでイエローw RT @urami_son31215: 倉田にくらった(フォロワーさんの二番煎じ
09-20 15:59

古戦場跡とかないのかしら?
09-20 15:58

http://t.co/67b9TtOa4A 三方原!?なんか俺、スゴいところを歩いてるの?
09-20 15:58

http://t.co/lN5J585zM6 なぜ住宅地に腕木式信号が…
09-20 15:25

http://t.co/GQQaJ7SIQ6 あのさ、13時キックオフの試合が終わってどうやって帰ればいいの?@遠鉄・本田サッカー場バス停
09-20 15:14

Honda側は『勝てば官軍』ムード。
09-20 15:00

http://t.co/ggl4EzlRnp バックスタンド側ではHondaの選手が小学生たちとハイタッチ会
09-20 15:00

鹿児島は先制した後にペースダウンしちゃったのが敗因かな。
09-20 14:57

Hondaの勝ちだけど、鹿児島がもったいない試合をしたという印象が強い。
09-20 14:55

FTHonda 2-1 鹿児島
09-20 14:54

Honda 9out 26in
09-20 14:51

AT5分@都田
09-20 14:49

出た。
09-20 14:48

倒れていたHondaの24番にイエローが出そう。
09-20 14:48

主審はカードを持ってる。ただ両チームの選手が倒れていて担架を要請。
09-20 14:47

今入ったの外国人選手だね。
09-20 14:42

鹿児島 14out 24in
09-20 14:42

もうHondaは守り倒す感じ。
09-20 14:41

81分の交代だから守備固めかな。
09-20 14:40

Honda 25out 2in
09-20 14:40

鹿児島のFKのチャンスはHondaは8人がエリア内に固まって守る。
09-20 14:39

78分にして給水タイム。
09-20 14:37

Honda 15out 24in
09-20 14:36

でも小学生の大会の開会式があったとかでドーピング疑惑w
09-20 14:35

入場者数3,317人@都田
09-20 14:35

鹿児島 8out 20in
09-20 14:31

今のは文化シヤッター級のセーブ >鹿児島のGK
09-20 14:30

Hondaの15番にイエロー。
09-20 14:29

今の飛び出しは清水のGK級だったな。
09-20 14:27

っつーか、あれ鹿児島はGKが出る必要あったのか?無人のゴールに流し込まれていたけど。
09-20 14:27

67分 Honda逆転
09-20 14:26

鹿児島は失点の前に11番を呼んでたんだよね。
09-20 14:25

鹿児島 25out 11in
09-20 14:24

65分 Honda追いついた。22番のゴール。
09-20 14:23

そのアドバンテージでの鹿児島の決定機は枠の外。
09-20 14:17

Hondaの5番にイエロー。
09-20 14:16

http://t.co/jUbesH4YMV メイン側からのCK。近いね。
09-20 14:10

(´-`).。oO(『いい時の浦和レッズ』を説明するのは意外と難しい気がするのだが、『悪い時の浦和レッズ』という言葉はそれだけで全てを物語っていて便利だと思う/殴蹴)
09-20 13:59

とりあえず前半のHondaは悪いときの浦和レッズを見ているようだった。
09-20 13:56

ちょっと音響の調子が…(^_^;)
09-20 13:51

高校生のダンスがハーフタイムショー@都田
09-20 13:50

前半終了Honda0-1鹿児島
09-20 13:49

Hondaはやっと9番にボールが収まってシュートを放つも右へ外れる。
09-20 13:48

AT2分@都田
09-20 13:47

鹿児島は4-4-2でいいのよね。
09-20 13:43

Hondaはたぶん9番の1トップだと思うんだけど、ここに収まらないのが痛い。
09-20 13:41

JFLではバニシングスプレーはないのね。
09-20 13:36

右からエグってファーに流れたところを13番が決める。Honda0-1鹿児島
09-20 13:33

鹿児島先制!
09-20 13:32

さっきからHondaの柏調のトランペットが気になって仕方ない。
09-20 13:30

どちらかと言うと鹿児島の方が押している感じだけど、1点モノのチャンスがあるのはHondaの方。
09-20 13:28

観客は多いんだけど、サポというかいわゆるゴール裏って感じの人はホームのHondaよりアウェイの鹿児島の方が多い。
09-20 13:26

20分を過ぎてまだスコアレス@都田
09-20 13:25

なんか肉弾戦だな~@都田
09-20 13:20

レッツゴーHondaとかって、これ、突っ込んでいいのか?
09-20 13:15

ちょっと話を盛ると、都田に行こうとして遭難しかけたww
09-20 12:55

とりあえずJFLとかの下のカテゴリーの試合に行くときは、ちゃんとアクセスインフォメーションを事前に読むこと。地図見て(´-`).。oO(これ、行けるんじゃね?)は大ケガのもと。
09-20 12:54

『祝杯はさつま島美人』の横断幕ww
09-20 12:53

http://t.co/aD9W0SciqX スタジアム雑感②
09-20 12:42

http://t.co/HGm2NSVr6g スタジアム雑感①
09-20 12:42

初めて来たよ、JFL。
09-20 12:40

http://t.co/YkUmqu9M4F 都田なう
09-20 12:40

http://t.co/d0q1X3tAwq 一体、俺はどこに…
09-20 12:26

コンビニどころか自販機もない。大変なところに来てしまった。
09-20 12:14

(´-`).。oO(常葉大学前というから、ちゃんとした駅かと思ったら単線ホームでコンビニもないのか)
09-20 12:11

http://t.co/Qfpgxqlb0v で、降りたのがここ。
09-20 12:09

http://t.co/tWI74gnTv5 バイバイ~
09-20 12:09

森の石松ってここなのね@遠州森
09-20 11:24

http://t.co/2L0vZ0Lh5I なんじゃこりゃ?
09-20 11:11

あれ、汽笛なったのは撮り鉄がいたから?
09-20 11:07

ダイナフランカー #ラグビーな名馬ラグビーな馬名 確かいたよね?
09-20 11:06

「桜木」といえば『花道』ではなく『花は桜木、男は岩鬼』が出てくる世代です←
09-20 11:05

天竜浜名湖鉄道って昔から私鉄だったっけ?
09-20 11:01

今、通過していった貨物列車。全部トヨタのコンテナだった。
09-20 11:00

ディーゼルカーが2両なんだけど、なんか後ろの車両が貸し切りなんだって。アイドルなのか声優なのかわからない女の子がいたけどw
09-20 10:50

http://t.co/zXH8tlWM5J これに乗るよ@掛川
09-20 10:48

http://t.co/BLvJiiXtB2 掛川城まで来たけど…。先を急ぐので、入館料いるなら回避(^^;
09-20 10:20

う~ん、ただでさえ薄くなってきてるところに白髪も目立つようになってきた。贅沢言わないからせめてどっちかにしてくれ。
09-20 09:49

行田を埼玉の奥深くって言うなwww>片瀬那奈
09-20 09:48

昨日のハイライト見てたんだけど、ウガはテセとユニフォーム交換したのね。テセに認められたんか?w
09-20 08:18

日本vs南アフリカの試合の、日本勝利のオッズってどれくらいだったのだろう?
09-20 07:50

目が覚めたらラグビーで日本が勝ったことで持ちきりだったΣ(・ω・ノ)ノ!
09-20 07:39

おはモーございます( ・ω・)ノ
09-20 07:35

ハーゲンダッツのCMの柴咲コウによろめき( 〃▽〃)
09-20 01:34

大将がテンション高すぎる!www
09-20 00:47

左足のアウトサイドを強調する大将www
09-20 00:46

競泳の20年ぶりの中学生の日本記録って岩崎恭子以来ってことか。
09-20 00:43

ヤクルトvs巨人を『東京ダービー』と言っているのはCXだけだよね。
09-20 00:36

涌井見殺しか。
09-20 00:13

バレンティンがつなぐバッティングしたらそりゃヤクルト強いよね。
09-20 00:12

福原も太ったな~
09-20 00:06

http://t.co/Zvij4D9Pqy かんぱーい((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))
09-20 00:05

http://t.co/vTHlpfDkY8 もたらされた♪ヽ(´▽`)/
09-20 00:02

03:29 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4433-b14f2c0c
trackback