09/21のツイートまとめ

y_fujisawa716

えっ、岩本町のマック、閉店するのか!?
09-21 22:46

こう言っちゃなんだが、外国人男性×日本人女性のカップルで、こっちが勝手に地団駄踏むような飛びっきりの美人ってあんまりいない気がする(殴
09-21 22:31

帰らなきゃいけないのに酔っぱらってます(クテン
09-21 22:27

(´-`).。oO(あ、その女の人、なかなかの色白さんだった)
09-21 13:06

さっき、東西線の中で隣に座っていた女の人が自分の方に寄りかかって寝てた。しかし祝日の真っ昼間から何をそんなに疲れているのだ。
09-21 13:06

しかしウチが野路菊S勝って5勝目の後にすぐ勝つ辺りしぶといね。
09-21 12:27

ダンスインザムードの仔を『わくわく』で誰が指名したかと思えばchidsviewさんか。えらいご執心だった記憶はある。
09-21 12:26

冗談抜きに白髪が目立ち始めた…
09-21 09:05

まあ、でも下のカテゴリーの後発チームのチャントが上のカテゴリーのチームと被るのは仕方ないよね。
09-21 08:56

そういえば、Hondaの柏レイソル調のトランペット、アレOKなのか!?
09-21 08:53

(´-`).。oO(昨日の浦和のビアフェスでの“漢気ジャンケン”ってどれだけスゴかったのかしら…(((((((・・;))
09-21 08:50

っつーか、日本語チャントがそもそも嫌いで「俺たちは歌うのさ」というのはサポーターの自己満足にしか思えないのよね。
09-21 08:47

湘南のチャントで「♪俺たちは歌うのさ~湘南のために~」ってのがあるじゃない。アレを聞くたびに(´-`).。oO(J2っぽいから止めたら)って思うんだけど、昨日、鹿児島が「鹿児島のために~」とやってるのを見て同じことを思ったけど、鹿児島はJFLだった(汗
09-21 08:47

ラグビーの快挙はホントにスゴいと思う。でも重箱の隅をつつくようなことだと思うけど、『金星』とか『波乱』はわかるけど『ジャイアントキリング』はちょっと違う気がするんだよね。ノックアウトステージとグループステージの違いはあると思うけど。
09-21 08:07

何やってんっだ高橋英樹www
09-21 07:57

おはモーございます( ・ω・)ノ
09-21 06:08

03:29 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4434-16f2ba0b
trackback