09/23のツイートまとめ

y_fujisawa716

都合2時間電話した挙げ句に眠くなるという…
09-23 22:29

スゴいΣ(・ω・ノ)ノ!絵の上手い人はいいな~ >RT
09-23 18:33

RT @hiyokomiyake: そのたん缶バッチの配布列入り口の看板を急きょ作ることに。空きスペースはそばにいたタケルノミコトさんに描いてもらう。「そのたんだ!」「描くの早い!」と現場騒然。 http://t.co/XYam03zAVW
09-23 18:32

【朗報】ウチの姪っ子、3姉妹になりました♪ヽ(´▽`)/
09-23 16:12

えっ、中村GM急死!?
09-23 15:06

スパイ以外の何者でも…w >RT
09-23 13:33

RT @libeliffey: 【今日の大原ほっこり話】ガンバユニを着てレッズの練習場に来た若者に土田GKコーチが「お前よくその恰好でここに入って来れたなぁ?」と鋭い眼光でおっしゃっていました。「ガンバ好きなんで譲れないっす」と返した若者が何をしに来たのかは謎に包まれています。
09-23 13:33

土曜日の清水戦で、先制ゴールを決めて両手を広げて走っていく森脇を追いかけたのが武藤と高木だったのを見ると、ミシャサッカーに対する戦術理解度は高くても、ゴールパフォーマンスに対する戦術理解度はそんなに高くないと言わざるを得ないw
09-23 12:04

『真ん中もっこり水曜日』だけど、今週は大体の人が右曲がりだよね。
09-23 10:08

なんでラグビーって、負けても勝ち点もらえるの?
09-23 07:10

おはモーございます( ・ω・)ノ昨夜、何時に寝たか覚えてない。晩飯も食ってない(汗
09-23 06:16

03:55 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4436-528b0ec0
trackback