09/26のツイートまとめ

y_fujisawa716

4.5 み●君級… RT @hiro_lord: (´-`).。oO(くや鹿っただろうな
09-26 22:35

ノ RT @kero4WD: いま周作教できたら入信して高いキーパーグローブとか買ってしまいそう。
09-26 22:08

明日のタイトルマッチで井岡一翔が『FIRST IMPRESSION』で入場してきたら胸アツ
09-26 22:06

((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))カンパーイ
09-26 22:01

プシュ(プレモルを開けた音)
09-26 22:00

あっ、とっきーが東スポに載ってる!(´-`).。oO(男センじゃなくてよかった…/殴)
09-26 21:51

あれ、母の父ダイワメジャーって馬はもうデビューしてるの?
09-26 20:56

それにしても清水はヤバいよね。最近は16位で降格すれば1年でJ1に戻れることが多いけど、17位だったら何年もJ2をさ迷うよね。17位で降格して1年で戻ってこれたのって、年間の得失点差がプラスなのに落ちるという奇跡の降格をしたガンバぐらいだよね。
09-26 20:50

曽ヶ端ポロリが現実に起こると、5月の埼玉スタジアムでの鹿島戦の時にトニーニョ・セレーゾがスタメンから曽ヶ端を外していたのは賢明な判断だったんだな。
09-26 20:32

スゲーな、FW闘莉王w
09-26 20:19

善良な鹿島のサポーターの方は気づいているようだけど、まあインファイトがどうしようもないからな┐('~`;)┌ >RT
09-26 19:57

RT @YAGIx2: アウェイ乗り込んできてこれできるのは浦和サポぐらい。むだに紙吹雪まくよりよっぽど選手の後押しになると思う。 http://t.co/CWTaO8kfws
09-26 19:56

鹿狩りから凱旋中の皆さん、ようこそ守谷へ\(^^)/(違
09-26 19:54

素晴らしい\(^^)/ >RT
09-26 19:29

RT @shiba13ken: 帰り道、鹿ユニ着た子供に「なんだよ、浦和レッズ強いから嫌いだよ!」って言われた…それ、最高の褒め言葉っす\(^o^)/
09-26 19:29

レッズがカシマスタジアムで勝ったということは、もちろんインファイトは暴れたんだよね、ね?o(^o^)o(↑何を期待しているw)
09-26 18:31

うらほー\(^^)/
09-26 17:10

鹿狩り勢、今日は頑張ってください!生け捕りにしても可(えっ
09-26 12:49

鹿の角目掛けて弓矢パフォーマンスをする忠成希望。
09-26 12:49

えっ、長野パルセイロレディース失速?
09-26 12:48

( ゚∀゚)o彡° インファイト、インファイト、くそったれ! ( ゚∀゚)o彡° インファイト、インファイト、くそったれ!
09-26 05:33

残念ながら今日は仕事で参戦できませんが、鹿狩り勢の皆さん、こてんぱんに鹿島をやっつけちゃってください!鹿の角とインファイトのハートをへし折ってきてください。いざ、成敗!
09-26 05:24

おはモーございます( ・ω・)ノ
09-26 05:22

03:29 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4439-d65caefc
trackback