09/28のツイートまとめ

y_fujisawa716

ノーバン始球式 #微妙にいやらしい言葉選手権
09-28 20:28

そういえば、エルゴラの鹿島の採点で曽ヶ端は何点だったの?
09-28 19:13

マシャが結婚できたということは、ミシャもリーグ優勝できるだろう。
09-28 16:33

槙野と宇賀神と一緒に安田ミチが写っていたけど、彼は来年、ウチに来る気があるのだろうか?
09-28 13:02

誰かTGSのランウェイをレッズのユニフォームを着て歩かないかな。
09-28 09:12

昨夜、自転車のタイヤの圧画弱くなったおかげで10kmぐらい押して歩いて帰ってきたから眠たいねんo(`ω´ )oコノヤロー
09-28 08:09

おはモーございます( ・ω・)ノ
09-28 07:25

いや、さっさと帰っとけという話なのだが。
09-28 01:06

これからが長いのよね。
09-28 01:05

守谷まで帰ってききた。
09-28 01:05

ミッキーアイル。彼の出走時に現地観戦した時は5戦4勝、3着1回なので #2015スプリンターズステークス注目馬応援馬
09-28 00:07

03:30 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4441-6d7dced0
trackback