09/30のツイートまとめ

y_fujisawa716

なんで16-5のスコアで勝ち投手が4番手で登板した人なの?www
09-30 22:43

秋山7打席回ってきたってwww
09-30 22:40

あら、ガンバ逆転されとる。
09-30 22:19

えっ、広州広大の監督ってフェリポンなのΣ(・ω・ノ)ノ!
09-30 21:20

アウェイゴールをもらったか >ガンバ
09-30 21:18

夕空のクライフイズムの、今、連載している鳥尾高校のキャプテンがウチの森脇にしか見えない件w
09-30 21:10

藤沢雄二|東京盃競走(Jpn2 - 2015年9月30日大井11R http://t.co/lF43ouUyF1 パーペキ( ̄^ ̄)ゞ
09-30 20:47

土曜日はどう動こうかな。午前中だけでも休日出勤してから埼玉スタジアムに行くか、朝イチから中山競馬場に行って新馬戦の後に埼玉スタジアムに移動するか(←オイッ
09-30 08:20

いいな~、東京盃のプレゼンターは横山ルリカなのか。
09-30 07:03

おはモーございます( ・ω・)ノ
09-30 06:57

03:29 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4443-1d9732d0
trackback