10/04のツイートまとめ

y_fujisawa716

http://t.co/I5vLKUJTSG 10/4 中山5R エレクトロポップ①
10-04 23:54

http://t.co/chaqsCL9nD マツリダバッハ⑦
10-04 23:53

http://t.co/TYthcktQjj マツリダバッハ⑥
10-04 23:53

http://t.co/HvpbKbcn3S マツリダバッハ⑤
10-04 23:52

http://t.co/Z1l0rcwfdA 中山5R マツリダバッハ④
10-04 23:52

http://t.co/KawRhWvEe1 中山5R マツリダバッハ③
10-04 23:51

http://t.co/K7CmbhBeDd 中山5R マツリダバッハ②
10-04 23:51

http://t.co/HFgMz8Zull 10/4 中山5R マツリダバッハ①
10-04 23:50

http://t.co/ppKUccagri 10/4 中山2R シャインレッド⑧
10-04 23:49

http://t.co/wXhi6eArCE 10/4 中山2R シャインレッド⑦
10-04 23:48

http://t.co/Sy1Gn3jcmy 10/4 中山2R シャインレッド⑥
10-04 23:47

http://t.co/gsdsBFiyxU 10/4 中山2R シャインレッド⑤
10-04 23:47

http://t.co/tWu8QOXv7n 10/4 中山2R シャインレッド④
10-04 23:46

http://t.co/3ea1cRavMB 10/4 中山2R シャインレッド③
10-04 23:45

http://t.co/K7oDWXthqb 10/4 中山2R シャインレッド②
10-04 23:44

http://t.co/1luBpY8VtX 10/4 中山2R シャインレッド①
10-04 23:44

中山2歳戦の写真テロいきます。
10-04 23:42

ってなわけで、鳥栖戦&スプリンターズSからただいまー(o゚◇゚)ノ
10-04 23:30

週末に外出して、日曜日の日付が変わる前に戻って来たのっていつ以来よ?
10-04 23:30

今日のフランキーに的場均が乗り移ったってことはないよね(違
10-04 23:01

そしてフランキー!
10-04 23:00

3連覇って難しいのね。
10-04 23:00

今日はおとなしく守谷へ移動しよう。
10-04 20:06

中山の9Rの頃に食ったラーメンのおかげで全然、腹が減らないのだが。
10-04 20:02

超絶眠たい…
10-04 18:57

みろく横町!? 弥勒菩薩と関係あるのかしら? >RT
10-04 18:39

RT @macky0625: ユニフォームde鹿児島ユナイテッドPRし隊指導!!八戸みろく横丁☆ http://t.co/69WbwuTgnw
10-04 18:38

西船橋で東京方面の総武線を待ってたら、通常4番線からなのだが、最初に乗ろうとした2本後が折り返しホームの3番線からの表示だったので、始発かと思って待ってみたら普通に千葉方面から客が乗っている電車が入ってきたののだが、いったい何のトリック?
10-04 18:33

http://t.co/r5k5iHK9Py これはお膝元に犬のチームがあるからなのか?
10-04 18:18

横浜FCが負けちゃったからminitotoBがハズレてもうた。・゜゜(ノД`)
10-04 17:59

JFLの4位以内はほぼ決まりなのだろうか? >RT
10-04 17:50

RT @macky0625: 3ー0!!!鹿児島ユナイテッドFC勝ちましたー(≧∇≦)!!青森まで来た甲斐がありました☆よしっ!また一歩大きな前進です☆☆ http://t.co/ouoVfidCQj
10-04 17:49

でも先々週の静岡の時に、そろそろ髪切らないと…って思ったくらいだから、たぶん8月なんだよな。
10-04 17:48

ヤバい。ホントに前回、いつ床屋に行ったのかの記憶が抜け落ちてる。まあQBだから間隔詰まっていてもいいんだけど。
10-04 17:47

ん~、前回床屋に行ったのっていつだっけ?
10-04 17:38

あれ、西船橋の吉野家の並びにCoCo壱なんてあったっけ?
10-04 17:23

西野さんの後任は闘莉王がプレーイングマネージャーじゃなくて?(違
10-04 17:21

(´-`).。oO(玉田じゃないの?) >闘莉王
10-04 17:19

骨は次節でウチが拾うってことね >RT
10-04 17:04

RT @ukimaakahito: 守備の堅さが拠り所のガンバがこれだけ壊されたという点が、四冠目指した見返りと言えるのかも。ガンバには折れることなく、最後まで諦めず、粉々になるまで頑張って欲しい。
10-04 17:03

告知の写真と表彰式に河北麻友子の雰囲気が違いすぎる件www
10-04 16:01

倉田のサスペンションは『おくらいり』ってことでいいんだろ。
10-04 15:50

(((((((・・;) >RT
10-04 15:50

RT @kero4WD: 「パトリックも倉田もいないのに…」フラグにならないよう祈るw
10-04 15:49

他人事だとノーガードの打ち合いって楽しいな(棒
10-04 15:36

何よその阪神の内枠競馬。
10-04 15:34

物の真理w >RT
10-04 15:31

RT @kero4WD: すごい試合になってきた。ひとごとだと楽しい。
10-04 15:30

ハクサンムーンの旋回って騎手が乗ってからやるのかw
10-04 15:29

維新公園って下関なの?
10-04 15:29

Σ(;`∀´) >RT
10-04 15:15

RT @red_snowman1919: 豊田不在の鳥栖に勝てないんだから、パトリック不在でもなぁ(つД`)
10-04 15:15

終了~
10-04 14:52

http://t.co/lsxvWiNLNe みそバターコーンラーメン@どみそin中山競馬場
10-04 14:26

典ちゃん、待避所行くの早ぇ~よw
10-04 14:14

http://t.co/39VDPiRs6H 昼間っからさーせん(^^;
10-04 13:44

ミルコって3角過ぎから外を動いていってもゴールまでもたせちゃうんだよな。
10-04 13:28

千葉セリのスウェプト最強!
10-04 11:44

今の、ミルコじゃないと勝ってないよね。
10-04 11:38

ラッキー♪3連複当たった。 >阪神3R
10-04 10:54

ウソだろ…というシルクの会員さんの嘆きが聞こえてきたw
10-04 10:47

要らんところで柴山に割られた。昨日頑張れよ。
10-04 10:25

http://t.co/ma7JJ185KS 中山競馬場のB指定席に布陣ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
10-04 09:14

指定席の整理券をもらったら一般入場の列に並べっておかしいだろ!
10-04 08:27

中山競馬場の指定席の列捌くの下手くそo(`ω´ )oプンスカ
10-04 08:24

指定席の整理券を確保♪
10-04 08:23

この際、宇賀神は武闘派キャラを確立させちゃえばいいのに。(´-`).。oO(バックロアーに上がっていけるハシゴかけちゃえ)
10-04 07:45

会社行くより早い時間であるwww
10-04 07:41

中山競馬場B指定席の列に並ぶ。
10-04 07:40

ワタミの介護施設があるのだけど、西船橋と謳っているのにどう考えても東中山の方が近い件。
10-04 07:31

さっきの京成の各駅停車の女性車掌さんはアニメ声っぽかったな。
10-04 07:29

ちょっと前に流行った『青と黒』に見えるか『白と金』に見えるかの論争のヤツ。アレが『白と金』に見える人はガンバのユニフォームも…(違
10-04 07:15

LAWSONに寄りたいがために東中山を目指したw
10-04 07:13

本八幡なう
10-04 07:08

城島の嫁さん、元タレントだったよね?
10-04 07:03

準特急が笹塚に停まるのはいいね♪
10-04 06:18

準特急って千歳烏山にも停まるのね。
10-04 06:17

(´-`).。oO(大きな声では言えないが、K林誠さんが『ミッキーアイルを1円も買わない』というなら勝ったも同然!)※なお面識はない。お会いしたことならあるが。
10-04 06:16

ミシャが5年目を続投するにしろ、今シーズンで退任するにしろ、レッズのフロントにはミシャ以降の明確なビジョンを求む。
10-04 06:03

京王線の準特急って笹塚に停まるようになったの?
10-04 05:55

おはモーございます( ・ω・)ノ
10-04 05:54

DHAはボード配ってるの?
10-04 00:08

26-0で思い出すのは千葉ロッテvs楽天
10-04 00:02

あれだ、宇佐美を唆してガンバの守備をスカスカに…(違 > RT
10-04 00:00

03:29 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4447-36efcc11
trackback