10/07のツイートまとめ

y_fujisawa716

http://t.co/JBAsQ2jyaV ♪さ~むい~よるだ~から
10-07 22:59

山本昌の最終登板ってナゴヤドームじゃなかったの?
10-07 20:41

えっ、レオシルバ退場って岩下に煽られたんじゃなくて?
10-07 20:41

閉店がらがらー
10-07 20:31

山本昌を見て改めて感じる岩田鉄五郎の凄さ(違
10-07 18:13

『クールビューティー』という言葉はよく聞くが『ホットビューティー』という言葉は聞かないどころか存在しないよね。
10-07 17:35

別にJリーグの2月開幕自体は構わないさ。だけどさ、それよりも1シーズン制に戻す方が先だろ。村井、そしてJリーグよ、筋を通せ。話を聞くのはそれからだ。
10-07 15:40

競馬好きとしても、鉄道好きとしてもものすごく興味の涌くデザインo(^o^)o > RT
10-07 15:06

RT @Charon_Nyx22: 馬のマークの日高線… http://t.co/IncC9UhgoP
10-07 15:04

もしJリーグが『このチームに勝った時が一番嬉しい』『このチームに負けた時が一番悔しい』というアンケートを各チームのサポーターにとったとしたら、両方の項目で浦和レッズがほぼトップだと思われるのだが、それはレッズが『カッコいいヒール』というポジションを確立しているよね?
10-07 10:54

おはモーございます( ・ω・)ノ
10-07 07:15

03:29 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4450-23448b5d
trackback