10/11のツイートまとめ

y_fujisawa716

とりあえず守谷まで寝る
10-11 23:51

人身事故の遅延が御茶ノ水に着いてからでよかった。あれが新宿だったらアウトだった(^^;
10-11 23:51

府中から新宿まで戻ってきた。京王線の中でタブレットを2回落とすぐらい手元が怪しいけど、なんとか秋葉原まで行ければ、後は守谷まで寝るだけ。>
10-11 23:31

ミルコが今日、何度も出遅れても『今日はミルコの日じゃなかった』で済んじゃいそうな気がする。
10-11 16:11

毎日王冠の表彰式で『王冠』が出てくるようになったのっていつからだ?サイレンススズカの頃ってあったっけ?
10-11 16:05

なんか着ぐるみ出てきたんだけどwww >毎日王冠のウイナーズサークル
10-11 15:54

エイシンヒカリの逃げだったら、ラブリーデイで天皇賞勝てるじゃん。
10-11 15:52

イスラボニータもちょっと限界かな。
10-11 15:51

エイシンヒカリはサイレンススズカではない。
10-11 15:50

あ~あ、ユタカ抜けた_| ̄|○
10-11 15:48

豊の逃げきり。
10-11 15:48

典ちゃんが番手ならスローじゃね?
10-11 15:46

新婦が、2人の交際時のエピソード紹介のどさくさに紛れて年齢を豪快にサバ読んで、北ゴール裏仕込みの愛のある盛大なブーイング(実話) #浦和サポ仲間の結婚式でやりたいこと
10-11 14:50

悲しい時~(悲しい時~)ミルコが出遅れた時~
10-11 14:44

ふと気がついたら、後ろにいたオバサンがベイスターズのジャンパー着てるw
10-11 14:43

やっとヤキトリ脱出w
10-11 13:53

ミルコの逃げって初めて見る気がする。
10-11 13:07

なんやろ、モデルさんみたいな人が当たり馬券と写真撮ってたで。だってカメラマンが取材証ぶら下げとったで。
10-11 12:37

http://t.co/ufTKO2iKfF なんかいるww後で写真撮ってこようw
10-11 11:52

http://t.co/0eNjxj5tgP 浮気者でさーせん( 〃▽〃)
10-11 11:49

http://t.co/GGvW0hnaz9 センターサークルは黒山の人だかりwww
10-11 11:25

ルメール、日本語が流暢すぎるww
10-11 11:23

柴山、なんでそんな狭いところに行こうとするo(`ω´ )oプンスカ
10-11 10:43

http://t.co/b07yukBKYc 雨の府中。A指定席に布陣ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
10-11 08:48

(´-`).。oO(別に色んな人とFBで繋がっていても悪いことじゃないと思うけど)
10-11 08:43

東京競馬場の指定席の列、府中競馬正門前駅の改札抜けたあの入口のところまで来てるΣ(・ω・ノ)ノ!
10-11 07:58

おはモーございます( ・ω・)ノ
10-11 07:57

やっぱり負けてんのに勝ち点貰えるルールがおかしい。>ラグビー
10-11 00:27

埼スタグルメの新商品に内舘秀樹の打ち立て蕎麦なんてのはどうだろう?
10-11 00:24

左ピッチャーなのに左バッターに連続して四球で押し出し?
10-11 00:16

03:27 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4454-eba5c830
trackback