10/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

これだっけ、主人公は浦和から愛媛にレンタルされたDFというマンガは? >RT
10-17 18:00

RT @tatsukino: 【拡散希望】「マネーフットボール」1巻の初動がよくないので5巻で終わりそうとのこと。まだ間に合いますので1巻を書店でお取り寄せまたはネットショップでご購入頂ければ幸いです。 http://t.co/8HWtEh6i1U 試し読み→ http://t…
10-17 17:57

おい、何が『浦和の季節到来』だよ。何が『失速の秋』だよ。まだ広島に勝ち点で並ばれただけだろうが。そりゃ、得失点差じゃ不利だよ。だけど、残り3つ勝って2位だったらそれはしょうがないだろ。まだ終わりじゃない。これ以上グダグダ言うならサポーター辞めちまえo(`ω´ )oプンスカ
10-17 17:53

たらいま~|・ω・)∋|ガラッ!
10-17 17:38

(´-`).。oO(くくるって有名なの?)
10-17 12:23

まさにその通り。ホームの川崎戦、神戸戦でもそれ厳守で。 > RT
10-17 09:18

RT @AufKampf: 今日は早くしろ!とかは厳禁だな、ミスした阿部ちゃんにコールしたあのときくらいの下支え感がサポーターにあれば、いらぬ焦りで混乱した鳥栖戦のような展開は起こる確率も低くなる。
10-17 09:17

仕事中にTLをチラ見したら、新大阪の駅名板がズラッと並んでいた件。
10-17 09:16

おはモーございます( ・ω・)ノ
10-17 07:44

03:26 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4460-2f388dc8
trackback