10/21のツイートまとめ

y_fujisawa716

長谷川健太の骨は来年、レッズが拾ってやる。要するに広州恒大に勝った上でACLを優勝すりゃいいんだろ。
10-21 21:28

https://t.co/SFikIHMHol ♪さ~むい~夜だ~から~※この秋2回目
10-21 20:19

そしてたらいま~|・ω・)∋|ガラッ!
10-21 17:41

閉店ガラガラby文化シヤッター
10-21 17:37

でもエリアメールはなかったな。
10-21 15:06

結構、長い。
10-21 15:06

揺れてる。久しぶりに大きくね?
10-21 15:05

江夏の21球って、日付的には昭和54年の何月何日だったっけ?
10-21 10:01

啓太の退団をものすごくポジティブに捉えるなら、他のクラブでレッズとの差異を経験して、指導者なりクラブスタッフとしてレッズに戻ってくる時に活かしてもらえれば…。いや、もうそう考えるしかない。
10-21 07:19

啓太の件、日刊の飛ばし記事かと思ったら、本人から報告があったのかΣ(・ω・ノ)ノ!
10-21 07:11

おはモーございます( ・ω・)ノ
10-21 07:09

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4464-014f8816
trackback