10/22のツイートまとめ

y_fujisawa716

水原勇気って広島にいるの?(※ドカベンの話)
10-22 19:29

天皇杯とはいえ、野津田に大挙して押し寄せるレッズサポを経験すれば町田ゼルビアというクラブの経験値は確実に上がる。(なお勝敗については言及しないw)
10-22 19:19

それだけレッズのことをケチョンケチョンに言えるんだったら、ガンバの監督でもやれば?ねえ、釜本さん。
10-22 19:12

釜本ごときがレッズに対してガタガタ言うんじゃねーのo(`ω´ )oカカッテコイ
10-22 19:11

陽水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-22 19:07

(´-`).。oO(サッカーの早慶戦って神戸vs柏みたいな見た目になるのね…)
10-22 18:56

BS劇場じゃなければいいのだから、いっそのこと地上波でやろうよ > 天皇杯・町田vs浦和
10-22 18:52

BSの中継はFC東京vs水戸、広島vs徳島でもいいんだよ(小声
10-22 18:49

おい、釜本出てこいo(`ω´ )oプンスカ
10-22 18:44

野津田にレッズサポ、収容できるの?
10-22 18:43

町田ツモったか!
10-22 18:43

FC東京vs水戸だと『徳川ダービー』とか言い出しそう。
10-22 18:36

ホントに町田残ってるしw
10-22 18:35

天皇杯をテンパイとか言うとリーチ!とか言いたくなる。
10-22 18:34

しかしシードなのに4を引くのか。大体、1、8、9、16のどれかじゃないのか?
10-22 18:33

でも町田残ってるな。
10-22 18:32

いい意味で予想が外れたw
10-22 18:32

天皇杯はシード同士では当たらないよね?
10-22 18:27

ほらねw >RT
10-22 18:05

RT @SAARA_INES: ねね「山田さん、ドラフトやってますよ」ヤーマダ「あのな、ホントのドラフトの醍醐味は4巡目からなんだよ!あと育成な!」
10-22 18:04

天皇杯の相手は川崎か神戸のような気がする。
10-22 18:03

オコエが白河の関を越えたって?
10-22 17:59

どうせTBSはこのあとニュース枠だろ。
10-22 17:47

まさかの真中…
10-22 17:45

なんとぬか喜びw
10-22 17:34

しかし、ドラフトってこんな時間だっけ?昔はもう少し早くなかった?
10-22 17:33

要らん伝統www >RT
10-22 17:30

平沢内野手を『ナイヤ・ヒラサワ』と書くと急に歌手っぽくなる。
10-22 17:27

楽天はピッチャーのくじ運は強いんだよ、きっと。
10-22 17:24

モーニングに連載されている『銀座空丸百貨店お客様相談室』は珍しく実写向きのマンガだと思う。
10-22 08:24

おはモーございます( ・ω・)ノ
10-22 07:40

03:26 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4465-67ea770d
trackback