10/23のツイートまとめ

y_fujisawa716

ウオッカの谷水さんが、何度見ても宮尾すすむにしか見えない件。
10-23 21:59

由伸監督就任で、きっと明日には『ヨシノブ・ロス』って言葉が出ているんだろうな。
10-23 18:36

天皇杯の公式パンフは達海が表紙なんだから江戸川陸って選択肢はなかったのか > 町田vs浦和
10-23 18:34

天皇賞の日の府中って、指定席の当日券ってあるんだっけ?
10-23 18:01

あれ、天皇杯は関根は大丈夫なんだっけ?U-22と重なってないよね?
10-23 17:51

【緩募】44歳独身男がとるべき、せめて血圧を140ぐらいまでに下げる方法
10-23 15:02

俺、血圧の上が156なのよね。もうちょっとで100マイル(違
10-23 15:01

Google先生によると心筋梗塞の可溶性があるのか…(((((((・・;)
10-23 13:39

健康診断の結果が出たのだけど、心電図で『左房負荷の疑い』ということで要経過観察って出たんだけど、この先考えられるマズイ病気って何?
10-23 13:28

今年の南関の2歳馬って2代目が多くね?ヒコーキグモとかクロックワークとか。
10-23 12:26

おはモーございます( ・ω・)ノ
10-23 07:43

03:54 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4466-7525e807
trackback