10/25のツイートまとめ

y_fujisawa716

外の方が有利なのか? >RT
10-25 19:07

RT @nikkankeiba: 浦和競馬場本馬場の砂の全面入替について https://t.co/LBMxRwWjtK
10-25 19:07

少しお小遣いください、ってwww >RT
10-25 19:04

RT @sanspoyosouou: 山本譲二『キタサンブラック、菊花賞制覇!』⇒ https://t.co/VDtBmbet2l
10-25 19:04

馬単2→5で波乱だったのね >RT
10-25 19:00

RT @EDDIE23XX: 《第1回TCKジョッキーわんこそば大会》結果は優勝 タカハシショウヘイ 柏木2位 エリグチユウキ 的場でした!最下位はセガワマサキ 石川でした。この2人の✖️ゲームはアカペラで熱唱でした(笑) https://t.co/KggMpL4Dt7
10-25 19:00

コーヒー切らしちゃったから買い物行きたいんだけど、風強くて寒くてめっちゃ億劫。
10-25 18:11

大宮・磐田・福岡だとやっぱり福岡に2位以内に入ってほしい赤サポさんが多いと思うけど、ストレートインの残り1枠は大宮と磐田じゃどっちがいいんだろう?
10-25 18:07

萩Sは登録7頭なのか。
10-25 18:02

えっ、小僧寿しがツイッター始めたって?
10-25 17:41

日曜日のこの時間に家にいることなんて滅多にないから手持ちぶさたw
10-25 17:39

有馬記念勝ったらフルコーラスだなwww
10-25 16:22

今日はもうサブちゃん、何言っても許されるよwww
10-25 16:20

実に珍しい勝利オーナーインタビューwww
10-25 16:19

みんな喜ぶ公約ww >RT
10-25 16:18

RT @YUSHUN_Magazine: 北島三郎さん、公約通りに「まつり」を熱唱しました♪ https://t.co/1n67O4kJWv
10-25 16:17

表彰式でオーナーのインタビューもあったのかwww
10-25 16:17

公約実現!www
10-25 16:14

サブちゃん歌ってるwアカペラだってwww
10-25 16:13

いやはやサブちゃんには参りました(最敬礼)>スプリングS後のインタビューで、牧場で見てこの馬はスターになると言ったサブちゃんに対して
10-25 16:10

サブちゃん、やっぱり歌うんだwww
10-25 16:05

京都競馬場の隣にボートピアなんてあるの!?
10-25 15:58

結局、スプリングSの1、2着がそのまま入ってきたってこと?
10-25 15:57

キタサンブラック無印だからWIN4まで来てたら卒倒してたなw
10-25 15:55

サブちゃんが(興奮で)倒れないか心配とか言ってるラジオNIKKEIの解説者www
10-25 15:52

音響大丈夫か?
10-25 15:50

で、サブちゃんどこで歌うの?最終終わったパドック?
10-25 15:49

母父バクシンオーから名馬って出るのかΣ(・ω・ノ)ノ!
10-25 15:48

明日のワイドショー、これトップ項目!?
10-25 15:46

祭りライヴ!
10-25 15:46

サブちゃん!
10-25 15:44

高市厩舎&長岡のコンビが2つも勝つ菊花賞の裏の東京って…┐('~`;)┌
10-25 13:59

噛み合ってないハリー杉山w
10-25 13:06

なんだよ、その単勝万馬券って。
10-25 12:58

高知1Rのドエスってどうやって馬名申請したんだよwww
10-25 12:47

しかし長岡→井上で決まる新馬戦って…┐('~`;)┌
10-25 11:36

奄美行ってるんだww > RT
10-25 11:20

RT @macky0625: スタジアムとうちゃーく!すごい盛り上がり!!観客動員達成するかな!!? https://t.co/B7hJfeauvp
10-25 11:20

風呂ってプシュ(←朝っぱらからアカンヤツw
10-25 09:17

張本を『ハリー』と書くと、急にかっこよくなっちゃうじゃないかo(`ω´ )o
10-25 08:54

ミシャ続投の一方で、とっきーはどうなるんだろう?
10-25 08:33

ハシゴ観戦、両方ともバカ試合は大変だったと思いますが、両方ともスコアレスドローよりはよかったのかな~と。
10-25 08:29

ムクリ
10-25 08:04

北風強すぎ(><)
10-25 04:30

味の素スタジアムから帰還(*`・ω・)ゞ
10-25 04:29

そういえば那須さんの流血って、試合後にならないと現地ではわからなかったよね?
10-25 02:03

なんで土曜日の最終の方が、日曜日の最終より人が乗ってんの?
10-25 00:14

さて電車の中で一眠り。終点までだから無問題。
10-25 00:13

03:29 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4468-2d2f92ce
trackback