10/26のツイートまとめ

y_fujisawa716

メッチャ眠い(∋_∈)
10-26 21:25

「おもしろ系は30歳過ぎてもできる」www >RT
10-26 21:20

RT @aikoyade1219: 今年のハロウィンはこれにしようと思って、稲富さんに「二人でぶつかってカンパーイ!てしよ🎵」て言ったら全力で断られてね、「愛子ちゃん。おもしろ系は30歳すぎてもできる。今年は可愛いやつしとこ。」と言われたのでビールは来年する事にした。 http…
10-26 21:19

CSの2ndレグがアウェイだったら広島に行ってもいいな。今年、白ユニでは4戦4勝で16ゴールだもん。土曜日の夜だよね?
10-26 20:53

閉店ガラガラ!
10-26 17:18

エルゴラを買いに、利根川を渡る往復2時間の旅に出るか、それとも心優しき人がFC東京戦を教えてくれるか…←
10-26 16:49

むぅ…(´-ω-`) >RT
10-26 15:08

RT @yukidaru_8_: 瓦斯対浦和の視聴率は2%か…こりゃ民放は放送したがらないよなぁ。
10-26 15:07

12時間寝たw
10-26 07:20

おはモーございます( ・ω・)ノ
10-26 07:19

03:27 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4469-db35925e
trackback