10/27のツイートまとめ

y_fujisawa716

山田の今日の打撃成績を「ホームランか三振」と言うと急に印象が悪くなる。ホームラン3本打ってるのに。
10-27 21:36

山田の3打席連続ホームランがあるから、バレンティンの3打席連続三振は余計に目立つな。
10-27 21:10

西日本だと濁らないケースはよくあるよね >RT
10-27 21:09

RT @SAARA_INES: 華丸先生のお陰で知ってる、柳田は「やなぎた」ね。
10-27 21:09

大久保の浦和戦出場停止が確定で川崎サポはさぞかし不満だろうけど、倉田とパトリックが出場停止のガンバに負けたくらいだからな~(白目
10-27 20:58

山田3連発でキヨシ株急上昇www
10-27 20:49

2時間で5回終了?日本シリーズって延長は何回まで?
10-27 20:37

ヤクルトは空中戦は分が悪いよね。
10-27 20:14

バスクリンwww >RT
10-27 20:02

RT @hiloko_m: ホークス、今宮選手の同点ホームランに興奮した母「凄いね!小さな身体でバスクリンまで打って!!」それ、バックスクリーンだから(笑)
10-27 20:01

自分が使おうと思っていた、自分が管理している会社の備品を、出入りの業者さんに勝手に使われていて激おこぷんぷん丸o(`ω´ )o
10-27 14:48

土曜日にボウリングやりたい。
10-27 10:09

村井のせいでアレなことになったが、コスプレ的グッズがあってもいいとは思うんだよね。例えば「ガス栓閉めに来ました~」や「リスの駆除に来ました~」的なレッズ仕様のつなぎとか「イルカの調教に来ました~」的なレッズ仕様のウェットスーツとか。
10-27 10:05

おはモーございます( ・ω・)ノ
10-27 06:53

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4470-170a51d9
trackback