10/28のツイートまとめ

y_fujisawa716

これで延長戦にでももつれ込めばいよいよ八王子のお客さん…(違
10-28 21:02

ツイッター重くて間の悪いツイートになっちまったw
10-28 20:59

川端歩いて山田が逆転満塁ホームランとかだと面白いのに。
10-28 20:58

それ、いい! >RT
10-28 20:07

RT @nas_quillo_bot: 寿がきや「味噌煮込みうどん」88円 これ私けっこう好きなんですが、こっちじゃなかなか売ってないんですよね~ 鶏肉と野菜で煮込んで仕上げに卵入れて、煮込み時間6分とありますがそこを4分半ぐらいでアルデンテで食うと美味いんだ(・∀・)
10-28 20:07

そのうち「八王子のお客さん帰られへん」なんて時間までやらないだろうな?
10-28 20:03

20時でまだ4回って…
10-28 20:02

たらーまー(*`・ω・)ゞ
10-28 19:26

おはモーございます( ・ω・)ノ
10-28 06:40

03:29 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4471-c15552e8
trackback