10/29のツイートまとめ

y_fujisawa716

(´-`).。oO(買い置きしてあるカップ麺が中本しかなかった件。それも3つも…)
10-29 21:32

ウガはもっと積極的に守備側が判断に迷うようなクロスを上げた方がいい。曽ヶ端のポロリと瓦斯のネコパンチを誘発したからね。
10-29 21:18

来週の川崎戦のチケット、MUだったら土曜日でも間に合うよね?
10-29 21:13

き た く
10-29 21:01

コンビプレーw >RT
10-29 18:33

RT @SAARA_INES: 石川といやあ古田がいた頃、少年野球教室の質問コーナーで子供に混じって手を挙げて、古田から「ハイッそこの子供!」と差されて、「プロ野球選手になるにはどうすればいいですか?」と訊いてた記憶がある。
10-29 18:33

クロースフレンド、ミルコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-29 15:56

【朗報】萩S成立
10-29 15:54

ゼロックスって、そのシーズンの審判の判断基準を実戦でやってみる意味合いがある試合だと聞いたことがある。だからシーズン開幕前じゃないといけないわけだ。
10-29 12:32

おはモーございます( ・ω・)ノ
10-29 07:59

03:29 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4472-78bae139
trackback