10/31のツイートまとめ

y_fujisawa716

これどこのチャンネルだ?中国の番組やってる。
10-31 23:03

新宿まで来るとハロウィーンメイクの人もソコソコ居るな。ただ、普段からソレなのか?って人もチラホラ…
10-31 22:09

千代田線で青山墓地へ(違 RT @reds841: ハロウィンのアベックは、西日暮里で下車されました。谷中の墓地に帰宅かな。
10-31 21:46

ただ選手権でないと経験できない会場もあるからな。三ツ沢とかフクアリとか(殴
10-31 21:45

作陽敗戦で選手権で伊藤君を見られないのは残念。だけどその悔しい思いがプロでやる原動力になるのなら…と思うことにする。
10-31 21:44

https://t.co/97yM4usTRU なぜか神田のココチイなう
10-31 21:35

秋葉原寒い!
10-31 21:13

今日は早めに府中入りしてボウリングでもしようと思っていたのに、まだ流山おおたかの森にいるという…
10-31 20:33

ガンチャーレ #現役馬を大坪さん風に表記してみる グァンチャーレのことね。
10-31 20:17

カレンミロテック #現役馬を大坪さん風に表記してみる
10-31 20:13

(´-`).。oO(静岡の某ラジオ番組のスタッフの言っていることとやっていることが真逆な件www)
10-31 20:08

( ゚д゚)ハッ!待てよ、抜け目買えばいいんじゃん(キリッ
10-31 20:02

頼むから松村香織よ。◎ラブリーデイは止めてくれ…_| ̄|○
10-31 20:02

φ(..)メモメモ >RT
10-31 19:14

RT @nas_quillo_bot: 「母父がNorthern Dancer系のマイラーで、母がNorthern Dancerのクロスで、母方のマイラーっぽさがONになった大型のディープ牝馬」というのは、POGでは最も狙いやすいパターンではありますな~
10-31 19:14

流山おおたかの森のJ!NSでメガネ作った。今、仕上がり待ち中。
10-31 18:25

ベストウォーリアは川田なのね。
10-31 17:42

ベストウォーリアの件だろ >RT
10-31 17:03

RT @nikkankeiba: (的場文男騎手が空いてます…)
10-31 17:03

一気にケリがつく可能性があるんだな。 >RT
10-31 17:01

RT @shinemon2004: J3参入争いを整理。鹿児島は、明日奈良×沼津が引き分け&鹿児島が流経大に勝ちで成績要件クリア。なおこのとき奈良と沼津は参入消滅。奈良は沼津を下せば可能性が残るが、引き分け以下なら即参入消滅。沼津は勝つか、鹿児島引き分け以下なら可能…
10-31 17:00

珍しく柴山優秀♪
10-31 15:40

https://t.co/xXgrC6UcaI 水海道の豊水橋のところにある『Pao de Casa』というパン屋さんで売ってるコシニヤというブラジル風コロッケが美味い♪
10-31 15:29

ナビスコの5万人超えは壮大に招待券を配った結果じゃなくて?
10-31 15:00

(´-`).。oO(もし来年のナビスコの決勝が新万博になったとしたら、その途端にレッズが決勝に進んで相手も横浜とか川崎とかだったりするんだろうな)
10-31 14:58

ねえ、ガンバはこんな試合して来週の広島戦大丈夫なの?
10-31 14:54

ブラックスピネルが萩Sを勝ってくれて『わくわくドキドキPOG』で首位浮上♪三本柱になったのは大きい。
10-31 14:14

よっしゃ、松若偉い!
10-31 13:57

よしっ、クロースフレンド勝った\(^^)/
10-31 10:04

萩Sって、毎年、頭数のわりに荒れるんだよね。スノードンの時なんて8頭立てで単勝万馬券だし。で、スマートオーディンってそんなに強いの?たかが新馬戦を勝っただけでしょ。
10-31 06:57

おはモーございます( ・ω・)ノ
10-31 06:52

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4474-626c79ac
trackback