11/01のツイートまとめ

y_fujisawa716

ちゃんと秋葉原までたどり着いた。このあとは守谷までおやすみなさいzzz
11-01 23:20

府中を離脱(o゚◇゚)ノ今夜もいい酒でした♪
11-01 22:32

金子さんってあと何を勝てばGⅠ全制覇になるの?
11-01 15:56

ラブリーデイ、年度代表馬決まり!
11-01 15:48

https://t.co/ulLO8wkKeH 単勝だけ。
11-01 15:47

そんな自分はいつもの赤ユニヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
11-01 15:36

視界に入るところに、彼女連れの横浜FCのユニフォームを着た男性がいるのだが@東京競馬場
11-01 15:36

東京競馬場の逆回転寿司的な流れの中での買い物は判断力という瞬発力が必要だな。
11-01 13:59

よしっ、今週3つ勝った\(^^)/
11-01 11:03

ウィズエモーション1番人気かよw嫌な予感しかしないww
11-01 10:50

https://t.co/Cm11j0xhn9 クレーンカメラ待機中@東京競馬場パドック
11-01 10:48

あれ、全日本学生駅伝って毎年11月3日じゃなかったっけ?
11-01 08:35

おはモーございます( ・ω・)ノ
11-01 07:49

ガス育ちの武藤はハットトリックして勝てなかったの?持ってねーな。
11-01 01:30

鬼越トマホーク、面白いwww
11-01 01:26

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4475-070ba644
trackback