11/03のツイートまとめ

y_fujisawa716

インドアな人じゃないと、結婚は向かないよね?
11-03 19:16

だから結婚もできない…(殴蹴
11-03 19:15

確か陽介もAB型だよね。自分、AB型だけど休みにほとんど家にいないよ。>RT
11-03 19:15

RT @amechan_bingo: 那須さんはマンション派、梅ちゃんは戸建て派(広い庭に音楽スタジオ付き)柏木さんは「まず!家にいない、電気も付けない、寝るだけ、お風呂も入らない、テレビも一カ月見てない、スカパーも入ってないもん」⇦ほとんどヤケ(笑)結婚したら変わるから(…
11-03 19:13

本日、閉店ガラガラ~
11-03 19:00

あれ、J3はいつのまにか町田が勝ち点で山口に並んでるΣ(・ω・ノ)ノ!結構、差がついてなかったっけ?
11-03 19:00

大井は3つとも逃げ切りかよ(チッ
11-03 16:47

おはモーございます( ・ω・)ノ
11-03 07:11

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4477-a1ffbcfc
trackback