11/05のツイートまとめ

y_fujisawa716

JFLの4位争いって決着ついたの?
11-05 20:30

エマ・ワトソンってハリー・ポッターの人だっけ?
11-05 20:28

角川の親子丼?
11-05 20:09

言い得て妙www >RT
11-05 19:59

RT @nas_quillo_bot: 桜花賞やオークスの頃にはもう誰もが振り返る看板女優になっているのですが、それがまだ青年誌のグラビア飾ったりとか、深夜番組のアシスタントでなんか面白いこと言ったとか、そのぐらいの段階でこの子は化ける、モノになると言い切るのが阪神JFの予想
11-05 19:59

https://t.co/AjyP7WJxVR 東スポwww完全に仕込みじゃねーかwww
11-05 19:51

シーっ( ̄b ̄) >RT
11-05 17:31

RT @ankatsumagic: 町田サポが見てるとは思ってないが、S作が守備構築の大半を担うからコーチングがほとんど出来ない(ペ@広島時代の戦術丸パクリだから前任者は構築できにくい)から3バックに頼りたいがM野もいないからM脇しかいないがこれまたワロタ状態になるから那須…
11-05 17:31

閉店ガラガラ~
11-05 17:30

息詰まる管理は本当に嫌だ。
11-05 10:04

おはモーございます( ・ω・)ノ
11-05 07:10

あ~あ、コーヒー飲もうとしてお湯を沸かしている間にお皿を洗っていたら、先にカップの中にコーヒー入れたの忘れてもう1回、スプーン1杯のコーヒー入れちゃったよ(´-ω-`)
11-05 01:50

よくよく考えたら、ひんぽぐは4勝中3勝がダートの1400な件。
11-05 00:31

いけね、日付変わっちゃった。
11-05 00:04

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4479-c8a4bd56
trackback