11/07のツイートまとめ

y_fujisawa716

揺れてる?
11-07 22:45

なんだこりゃ、早見優がディスコの番組やっとるw
11-07 22:38

フロリダしてきます(o゚◇゚)ノ
11-07 21:27

今日の埼玉スタジアムでのコレオも美しかった。どこか正月特番のドミノ倒しで再現してくれないかな。
11-07 21:25

埼京線の車内で対面に座っていた女の人が、なんかビミョーなポジションのタレントさんっぽい感じ。
11-07 20:11

今シーズンは最終節を待たずに降格3枠が決まったわけだが、大体、前年の降格に立ち合ったところが翌年の残留争いに巻き込まれることが多いじゃん。清水→昼に敗戦、夜に新潟が勝って降格山形→ノエスタで神戸に負けて降格松本→ノエスタで神戸に負けて降格間違いなく神戸がヤバい。
11-07 19:32

https://t.co/J57bjrJMXS もつ野菜ラーメン@日高屋
11-07 19:10

あっ、新井宿で降りてった。
11-07 18:34

SRの車内で対面のおねーちゃんが、この気温なのにミニスカ生足で…
11-07 18:32

奥田民生もポルノグラフィティもカープのことは言っても、サンフレッチェのことは言わんもんな。サンフレッチェの強さの原動力はきっとそれだろ。
11-07 16:57

広島が強い理由って、サンフレッチェの敵がカープだからなんじゃないの?
11-07 16:54

南広場でじげさんと長話わず
11-07 16:52

( ゚д゚)ハッ!サトミキ、再来週、広島行け!(殴蹴
11-07 16:18

(´-`).。oO(大きな声じゃ言えないけど、今日、ガンバが負けたのは万博にサトミキがいたからだよね。ホントにサトミキがいると、特にJ1でホームのチームが負けるよね…)
11-07 16:18

(´-`).。oO(ゴミかと思って、ついでに捨てようと思った小さな茶色い袋が未開封のチョコレートだった)
11-07 16:15

今日は90分が短く感じたから、客観的にはいい試合だったのではないかと思う。ただ勝てなかったのは残念。それだけ。
11-07 16:13

でも湘南強いじゃん。神戸に勝てばまだチャンスあるよ。
11-07 16:00

しゃーないかな┐('~`;)┌
11-07 15:59

今倒れてる川崎の選手、×出たよね。
11-07 15:24

https://t.co/kU1nAnRNKR 本日の肉球オールスターズ
11-07 14:56

【朗報】村上、ハンドのルール知ってた
11-07 14:38

ここは落ち着こう!
11-07 14:34

川崎がゴールキックの時にゴール裏がスネアを叩いているのは「ビックリドッキリメカ」でも出てくんのか?
11-07 14:26

今日は審判団のジャージーが黄色い!誉めてつかわす。
11-07 14:06

https://t.co/7jpiR3k4sX 広めの画像でコレオ
11-07 14:01

https://t.co/0x7vLRB7kk 北ゴール裏のコレオ
11-07 14:01

https://t.co/claDgw6yyo バックロアーの三色旗
11-07 14:00

https://t.co/MEvv6NmShJ 埼玉スタジアムMUに布陣
11-07 13:59

今日はグリーンピースに文句は言わせないヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
11-07 13:54

ダフ屋がおったぞ@埼玉スタジアム南門の100mぐらい手前
11-07 13:48

あれ、浜中誤報なの?
11-07 13:47

https://t.co/azHr1OvICC 久しぶりにこの色のEF65を見た気がする。
11-07 12:52

浜中もサスペンションかよ。スマートレイアー、誰乗るねん?
11-07 12:47

快速でまずは南流山へヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
11-07 12:36

守谷に向けて移動中の水海道なうなんだけど、小学生が下校しているのだが、今時の小学校って週休2日なんじゃないの?
11-07 12:04

あら、ムトちゃん今日は誕生日!?
11-07 08:19

おはモーございます( ・ω・)ノ
11-07 08:17

https://t.co/ZxucLrfM8F 11月1日 東京4R アスナヴァル④
11-07 03:11

https://t.co/ZC5KUXevUb 11月1日 東京4R アスナヴァル③
11-07 03:10

https://t.co/nYSFttdPlD 11月1日 東京4R アスナヴァル②
11-07 03:09

https://t.co/exG2s18pSG 11月1日 東京4R アスナヴァル①
11-07 03:09

03:27 | ツイートまとめ2013
comment(2)     trackback(0)
comments
こんばんは♪ 熟を です。 (*^_^*)

POG馬 写真!
どうもありがとうございます。

HPに掲載しておきます。
2015/11/08 20:45 | | edit posted by 熟を
いつもありがとうございます
>熟をさん
先週の分のアップが遅くなってすいません(^_^;)

運が良ければ今日の東京競馬場分も拾えたのかな?

最悪、明日にはブログにアップされますので、そちらもどうぞ。、
2015/11/08 21:29 | | edit posted by 藤沢雄二
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4481-c5f86464
trackback