11/09のツイートまとめ

y_fujisawa716

浦和サポ仲間に大人気なのは『な●もと』●に入る適切な言葉を答えよ。
11-09 18:04

毎回、川崎戦の時はベストコンディションの川崎をねじ伏せたいと思ってるんだけど、今回ばかりは『お布団ターレ』ぐらいのダメダメなコンディションでいてくれたらよかったのにな。
11-09 17:35

藤沢雄二は青緑。人を安心させる存在。冷静で行動力があり、周囲を引っ張るクールなリーダータイプ。口が悪い相手は信頼している証拠。実は寂しがりやで涙もろい。黄緑の人とは恋人関係。https://t.co/Pa9vSyulIR8割合ってるかも。でもリーダーじゃないよ。
11-09 16:21

藤沢雄二はジントニック。シンプルなものに憧れる。爽やか。その場の空気になじむのが上手く世渡り上手。一緒にいると元気の出る人物。甘えるのも甘えさせるのも得意。多少ずるい面も。焼酎の人とは気があう。https://t.co/VqIMn3rSuGそう見えますか?
11-09 16:20

https://t.co/4FLZiM7QZj これは興味ある。
11-09 15:04

https://t.co/YqLJMU2y8o レッドカドーがオーストラリアで余生を過ごす方がこの記事のメインじゃないの?
11-09 15:03

おはモーございます( ・ω・)ノ
11-09 07:21

プロフィールにある“図工部”って…www >RT
11-09 01:29

RT @ushiya: 20年前中学生だった自分に「2016年に鹿児島にJリーグのクラブが出来るぞ!」って教えたら「まだ出来てなかったのかよ!!」って言われるなww本当ここまで長かった。J2が出来てJ3も出来てやっと、やっと鹿児島にJリーグが出来るんだ。あの頃の自分は今の子供…
11-09 01:29

帰宅~
11-09 01:18

03:26 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4483-f12d3d9a
trackback