11/11のツイートまとめ

y_fujisawa716

①埼スタ ②駒場 ③熊谷 ④丸亀 ⑤長崎 ⑥金沢 RT @urami_son31215: もう天皇杯の会場サイコロで決めよう(提案) https://t.co/s36Uolb59f
11-11 21:41

あっそうか、新潟敗退してるからビッグスワンが空いてるのか…
11-11 21:35

(´-`).。oO(まさかの誰得ユアスタとか…)
11-11 21:32

(´-`).。oO(熊谷の異臭って、試合中はみんな集中していて気がつかなかっただけなのでは?)
11-11 21:13

天皇杯でも臨時停車するの?>飛田給 RT @k_football: 臨時停車の準特急に乗って帰ります。 https://t.co/9FlN5iax1n
11-11 21:12

(´-`).。oO(大勝に浮かれて、うっかり熊谷で呑んじゃうと終電なくならないか…)
11-11 21:07

ちっ、広島勝ち越しかよ(・ε・` )
11-11 21:00

トリックオア…(略 RT @Charon_Nyx22: (´-`).。oO(まさかマルシオが高木くんの仮装して参加してるとか
11-11 20:59

NHKの担当者さん、痛恨の選択ミス。広島vs徳島を中継すりゃよかったのにな( ´艸`)
11-11 20:59

うらほー\(^^)/
11-11 20:56

ばんざーい\(^^)/
11-11 20:55

っていうか、広島先制してたの? >徳島追いついた
11-11 20:53

入場者数、あと50人いれば…
11-11 20:46

言っちゃアレだけど、相馬が川崎の監督やっていた時に、埼玉スタジアムで槙野と阿部ちゃんが退場してレッズが2人も少なくなったのに1-1から勝ち越せなかったのだから、そりゃ格下のチームで挑戦したら6-1になるのも無理はない話だな。
11-11 20:40

天皇杯の公式が69分の高木のゴールを「ダメ押し」って書いてるよ。公式がそう言うのならコールドゲームでいいじゃんw
11-11 20:36

サーティワンが近くにないのでハーゲンダッツで代用してよいでしょうか?(o゚◇゚)ノ
11-11 20:34

PK以外の阿部ちゃんの得点ってあの山形戦のミドル以来?
11-11 20:27

面白いwww >RT
11-11 20:08

RT @radionikkeifoot: あと、近くの客人に「天皇杯だから、Jでやったことのない人が審判しているんだね…」って、ディスられていますよ。飯○淳平さん(´・ω・`)
11-11 20:07

あのね、『3-0が危険なスコア』というのはJ2レベルの話なんだからねo(`ω´ )o
11-11 20:00

でもPK戦までもつれてドタバタの移動劇ってのも見たかったな(殴
11-11 19:57

これで熊谷現地組もフツーに帰ってこれるね(*´・ω-)b
11-11 19:56

(´-`).。oO(あまりにも練習試合みたいな展開に、今日のユニフォーム、大原で来てるヤツじゃないよなって確認しちゃったよ)
11-11 19:53

やっぱり格の違いってあるんだな。
11-11 19:44

李ーチ、一発!
11-11 19:39

2点目早っ!
11-11 19:37

このまま爆勝宣言!
11-11 19:36

石崎君をイシザーキ君とすると急にイタリア人っぽくなる。
11-11 19:24

石崎君?
11-11 19:23

とりあえず町田の黄色出たヤツに2枚目をプレゼントしてよ。
11-11 19:22

(´-`).。oO(「元浦和」ってなんか地名みたいだな…)
11-11 19:20

今朝見た夢が5-3というスコアだったから、多少失点しても大丈夫という心構えだけはできている。
11-11 19:14

相馬は生年月日が3日しか違わないからTLに並ぶ「老けたな~」が自分にも言われているみたいな錯覚に陥る。
11-11 19:08

いるんかいっ! >RT
11-11 18:47

RT @ruimiyazaki: 熊谷にゃう!!!天皇杯FC町田ゼルビア vs 浦和レッズ観に来たよ━━\(´∀`●)/━━!
11-11 18:47

熊谷組、燃えているかー!ACLに行きたいかー!ファイヤー!
11-11 18:34

(´-`).。oO(っていうか、ミシャのサッカーに内容を問うようなことをしなけりゃいいんだよな)
11-11 11:34

今日はバカ試合でもPK戦でもいいから、とにかく次のステージに進めればそれでOK。町田に屈しなければそれでいい。ヾ(♯゚Д゚)ノウラーワレッズ
11-11 11:33

目が覚めたら妙に疲れていたのだが、町田とバカ試合する夢を見た(汗ちなみにスコアは浦和5-3町田だった。
11-11 07:03

おはモーございます( ・ω・)ノ
11-11 07:01

03:29 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4485-b9a986ff
trackback