11/14のツイートまとめ

y_fujisawa716

完全なる音程www >RT
11-14 19:16

RT @aikoyade1219: 稲富さんが、絶対音感のことを「完全なる音程」とか言ってる。天才かもしれない。
11-14 19:15

マジで?ついに入るのか >RT
11-14 19:11

RT @choi_sashi: 隣にヤス(岩田)が腰を下ろしてきた。『火曜日に角居先生に調教をつけてくれと(エアグルーヴの最後の産駒ショパン)電話がありましたが、今週は美浦に行って無理なので来週にまたがります、と言っておきました。競馬は来週か、再来週か、忘れてもうた』とのこと。…
11-14 19:10

大宮のジャッジはホーム割だったの?
11-14 18:23

J2優勝って正式タイトルなの?
11-14 18:08

(´-`).。oO(ところで来年のアウェイのさいたまダービーが熊谷開催なんてことないよね?)
11-14 18:06

♪さいたまには浦和だけ(パンパン
11-14 18:02

ってことは大分はオウンゴールで2点もらいながら負けた史上初のケース?
11-14 18:00

大宮の逆転劇って自作自演だったのね。
11-14 17:59

でも順大にとっては大分に0-2からの逆転というのは大逆転じゃないよね。なにしろ0-3をひっくり返したのだから(白目
11-14 17:51

絶賛、休日出勤中。あきロスで今日は休みたかった…。・゜゜(ノД`)
11-14 10:03

おはモーございます( ・ω・)ノ
11-14 06:40

03:29 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4488-9491512f
trackback