11/15のツイートまとめ

y_fujisawa716

4号線を越えて、そのしばらく先で16号線に別れを告げたら急に空気が冷たくなった感じがするw
11-15 23:24

岩槻高校のちょっと先の交差点から、いかにも16号の歩道を乗り慣れている感じの女の子の自転車がいたから、つかず離れずの距離をキープして道の様子を探っていたら反対側の歩道に行かれてしまったでござる。
11-15 22:46

https://t.co/jpXD2wCzGZ これがその階段w
11-15 22:32

終わったらしいw
11-15 22:29

まさか自転車担いで階段を上ることになるとは思わなかった@岩槻IC
11-15 22:28

野球は絶賛バカ試合中なの?w
11-15 22:24

岩槻ICのところが明るすぎる件
11-15 22:24

やっと16号に出た。
11-15 22:15

(´-`).。oO(『大谷』って古傷をえぐるようなバス停だ←)
11-15 22:03

さて先を急ごう。
11-15 21:56

木崎を抜けた先の東新井ってどこ?w
11-15 21:40

https://t.co/LBdKAXGaeB あれが首都高の入口なのか。
11-15 21:25

とりあえず第二産業道路の交差点まで来た。
11-15 21:20

浦和高校の正門側の道に出て、まずはまっすぐ岩槻をめざして移動中。
11-15 21:19

16年前に住んでた領家界隈を通過中w
11-15 21:04

浦和高校の前のコープってまだあるのね。
11-15 21:03

このあとは北浦和から16号に抜けるルートを模索してみよう。
11-15 20:51

まさかボルテージの前を自転車で通るとはw
11-15 20:51

https://t.co/pWcQtE67M0 イルミネーションが綺麗な時期になってきたね@パインズ前
11-15 20:50

これから浦和を出発風が出てきているのが想定外だ🚲
11-15 20:46

なんでその歌知ってんだよw俺でもリアルタイムじゃ知らん。 RT @urami_son31215: 水割りをくださ〜い
11-15 20:24

サウンズオブアースがミルコで、ラストインパクトがムーア!?
11-15 20:10

でも昔は、天皇杯でもないとJ1のチームを呼べない県もあってだな…
11-15 18:59

意味のないどさ回りwww >RT
11-15 18:58

RT @azusa_cat: でもここんとこ天皇杯って意味のないどさ回りがなくなってない?うちと瓦斯で愛媛とかあったねえ
11-15 18:57

ドッポ武蔵野 #横河武蔵野の新チーム名を考える
11-15 18:54

もう『ちばぎんカップ』は市立船橋vs流経大柏にしようよ。
11-15 17:53

どうせなら特急券の方がよくないか?その切符だと、その辺の電車じゃん(←突っ込むところが違うw)>RT
11-15 17:39

RT @macky0625: 鹿児島ユナイテッドFC2015シーズンを勝利で飾りました☆いよいよネクストステージ!!来週火曜日の発表を楽しみに待ちましょう!関わるすべてのみなさんお疲れさまでしたホーム☆そしてありがとうございました!! https://t.co/fGXORtIP
11-15 17:38

もう、FC東京と神戸の位置を入れ換えてやれよ。そうしたら準決勝の会場は左の山は西日本、右の山は東日本のよきところでいいじゃないか。 >RT
11-15 17:37

RT @mbgalb_J1: 天皇杯ベスト8(準々決勝)12月26日(土)   ┏━━━┻━━━┓ ┏━┻━┓   ┏━┻━┓┏┻┓ ┏┻┓ ┏┻┓ ┏┻┓┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃G 鳥 F 広 神 浦 仙 柏大 栖 東 島 戸 和 台阪
11-15 17:36

明らかに運動不足の体でも、埼玉スタジアムまでなら休憩なしなら2時間30分を切れるというのは収穫(※ただし帰りは知らんw)
11-15 17:16

今日、浦和競馬場までサイクリングして感じたのは、90分を過ぎてからスピードがガタンと落ちたので、単純比較はできないけど、90分走りきれるサッカー選手はスゴいよ。
11-15 17:15

っていうか高校サッカーの鹿児島の決勝戦ってどこでやったの?
11-15 17:11

鴨池でバックスタンドがそれなりに埋まるのはなかなか見ない光景。J3昇格でこれが日常的な光景になれば… >RT
11-15 17:11

RT @macky0625: 本日の鹿児島ユナイテッドホームゲーム入場者数8656人!!!!!すごいすごい!感無量!!! https://t.co/1YQXDM7nBt
11-15 17:09

https://t.co/Swauw7lsGE 休憩中@浦和駅西口のタリーズ
11-15 17:09

浦和競馬場から浦和駅に行く細い路地を抜けた先にローソンなんてあったっけ?
11-15 16:56

あっ、そうか。福島記念は、ゲストがピッチャーだから“エース”が勝つんだな(←えっ
11-15 16:33

蛯名はクビ+ハナの着差でよくガッツポーズしたなw
11-15 16:27

https://t.co/kjPXSbZ76g お寺の陰で待ってるなよ、この警官w
11-15 14:24

最悪、江戸川の土手の自転車道に入ったら下に下りられなくなったw
11-15 14:14

https://t.co/RoXMiEqsaF 同ポジ
11-15 14:07

https://t.co/MeTOnPWTZY 常総~坂東~関宿と自転車で春日部入りするまで1時間切った♪
11-15 14:06

https://t.co/aKhtYIo3Hx 圏央道工事中@坂東市
11-15 13:24

(´-`).。oO(大宮が昇格すると浦和が優勝するというジンクスは、このユースの優勝で発動したとか言わないよな…)
11-15 12:59

素晴らしい、ユース優勝!
11-15 12:58

(´-`).。oO(ユースのファイナルはふざけたロスタイム?)
11-15 12:56

だから数的優位を活かす方法をトップチームに…(略
11-15 11:53

おっと、ユース逆転してる♪
11-15 11:53

ユースは相手に退場者が出た直後に得点か♪どこかのトップチームにやり方を教えてあげないと(白目
11-15 11:36

TLさかのぼっていたら、みんなで「Lフラ振ってるの、自分じゃないよ」ってw
11-15 10:22

珍走団とは違うタイプの車の爆音が遠くに聞こえるのはつくばサーキットからなのだろうか?
11-15 09:52

そこはかとなく東京1Rの典ちゃんが2着になりそうに思える件
11-15 09:47

おっと、母の父ディープインパクトという新馬がいるのかΣ(・ω・ノ)ノ!
11-15 09:39

レイシという馬の名前をレイジと空目。なんだ、牝馬か。
11-15 09:24

【設問】という言葉を股間に空目…
11-15 09:07

もし来年、駒井が来て「たこ焼きをもたらす」になったら、ウチの補強部は『もたらしそうな』というところからリストアップするのか?(違
11-15 08:14

(´-`).。oO(そろそろみっ●んが駒井をネタにしょーもないダジャレを言い出す頃…)
11-15 08:07

二度寝からのおはモーございます( ・ω・)ノ
11-15 07:52

03:29 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4489-034ae4de
trackback