11/16のツイートまとめ

y_fujisawa716

本田の若い頃って、一歩間違ったら狩野英孝みたいになりそうだったんだな。
11-16 23:16

閉店ガラガラ
11-16 22:48

【悲報】ポットのお湯が沸いてないまま、インスタントコーヒーのカップに注ぐ
11-16 12:25

休憩ポイントは大利根橋を渡った先のローソンか、関宿のセブンイレブンだな。時間的にもちょうどいいタイミング。
11-16 11:38

こっちから浦和目指して自転車で進んでいくと、間に休憩をとらないと16号の北春日部の陸橋の上りで脚が止まるのがわかった。
11-16 11:37

会社の生臭坊主が鬱陶しい件。小太りの奴がネチネチするんじゃねーよo(`ω´ )oプンスカ
11-16 11:01

昨日、乗っている時から既に腰と太ももが張っていたけど、一夜明けたら背筋もシンドクなってきた。
11-16 09:00

おはモーございます( ・ω・)ノ
11-16 07:03

ワンアンドオンリーは内田博ね。それよりJCの想定にルメールの名前がないのだが…
11-16 02:10

真面目な話、大型車が通らなくてよかった。
11-16 02:04

で、最後の最後では霧が濃くなってメガネが曇ってキリキリマイでした←
11-16 02:03

利根川を渡った時に、千葉側と茨城側であからさまに空気の冷たさが違ったのだが、空気って地図読めるのか?w
11-16 02:02

無事に帰り着きました(^^)/帰り道を心配していただいた皆様、お気遣いありがとうございました(・ω・)ノ
11-16 02:00

休憩終了。これから利根川を渡りんこ。道を間違えなければ1時間以内には着けるハズ。
11-16 00:57

江戸川を渡りんこ。
11-16 00:05

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4490-624a63dd
trackback