11/24のツイートまとめ

y_fujisawa716

藤沢雄二さんの彼女年齢:20歳身長:155cmバスト:Cカップ髪色:黒髪髪型:一つ結び性格:可憐趣味:ヨガ服装:ワンピース備考:干し柿が苦手#あなたに彼女ができましたhttps://t.co/GsuwkkPGlFどこですか~
11-24 21:41

ジェフがJ2に降格したシーズンに小学校に入学した子が、ジェフのJ1復帰を見ることなく中学生になるのか。
11-24 21:39

CSのセミファイナルが埼玉スタジアムでのウチとガンバとの一発勝負というのは、CS導入を目論んだ連中にとって無駄に美味しい気がする。
11-24 21:36

たらま~(*`・ω・)ゞ
11-24 21:23

東の空に浮かぶ月の方が、西の空に沈んでいく月よりも近く感じるのは気のせい?
11-24 16:38

そのおめがね通りになりますように >RT
11-24 15:05

RT @hochi_keiba: 【次回注目馬】末脚の切れが光ったアドマイヤダイオウ 阪神の外回りならチャンス https://t.co/d8gu62N2N2
11-24 15:05

こんなん出てるぞw >RT
11-24 15:04

RT @KitoMasahiko: 蒙古タンメン 中本 大宮店にて、樺太丼+半冷し味噌ラーメン+ウーロン茶https://t.co/uFiXKGqzXR https://t.co/dS8J3ZdiCf
11-24 15:04

(´-`).。oO(それにしてもAKBグループ、金持ってんな~)
11-24 15:03

ショパンの馬主は窪田さんなのね。山本氏説はどこから出てきたんだろう?
11-24 15:03

李忠成といえばボレーに弓矢ポーズの印象が強いが、町田戦や神戸戦のゴールのように自身が矢となってゴール前にスライディングするプレーが出来ている時の方が好調なのだと思う。なのでこれから元日までのポストシーズンはその矢に研きをかけてほしい。
11-24 12:36

磐田がJ1復帰を決めた翌日の今日の笠松競馬の最終レースにナナミという馬が出ておるw牝馬だけどww
11-24 10:09

おはモーございます( ・ω・)ノ
11-24 07:52

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4498-33ae2391
trackback