11/28のツイートまとめ

y_fujisawa716

そんな曲はないw
11-28 22:06

CSの敗戦でガッカリしているレッズサポーターの心情をGGRのとっきーが歌います。『悔しさと虚しさと勝負弱さを』
11-28 22:06

来週の広島がなくなったから中京に行きたくなってきた←
11-28 19:15

まああれだ。電通とTBSが涙目になればそれでいいと思うことにしよう。
11-28 18:55

何が悔しいって、仕事で参戦できなかったことだよ。ガンバ戦は自身の参戦時は3連勝中なのに。
11-28 18:54

選手の皆さん、埼玉スタジアム参戦の皆さんお疲れさまでした。まだ天皇杯があるので、そこまでに鋭気を養ってください。
11-28 18:51

よしっ、アウェイクが勝って『わくわくドキドキPOG』の9勝目!
11-28 11:11

宇佐美は昨日の会見で「槙野の上がった裏が穴になるから狙う」とか言ったらしいけど、いったいいつから宇佐美は大久保になったんだい?
11-28 10:28

そして自転車で坂を下るのが自殺行為となる季節がやってまいりました。
11-28 05:55

寒い!コンビニ行ってきたけど、手袋なしでは自転車がツラい。
11-28 05:55

おはモーございます( ・ω・)ノ
11-28 05:54

CSの準決勝をBS-TBSでも中継をやるのは、単に代表戦の時に宇佐美とかのVTRを差し込める権利を得たいだけだろ。
11-28 00:41

閉店ガラガラ。日付が変わるまで仕事させるなo(`ω´ )oプンスカ
11-28 00:23

03:55 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4502-9c05a46c
trackback