12/06のツイートまとめ

y_fujisawa716

凄十ってフツーにコンビニで売ってるんだけど、あれ効くの?
12-06 23:47

https://t.co/HHEvffAXkA誰か絵心のある人、求むw
12-06 22:55

(´-`).。oO(べカルタサポで知られている某女性タレントの隠れレッズサポ疑惑…)
12-06 21:18

『踊るぽんぽこりん』の歌詞に「キオスクは駅の中~」ってあるけど、今やすっかりNEWDAYSだもんな。
12-06 21:17

玉田といえば、船橋だか津田沼だかの『ちゃんこ・ダイニング』的な名前の店ってまだやってんだっけ?
12-06 20:54

店内で長渕剛のライブDVDが流れてるwドキュメンタリー風で、長渕のインタビューが桜島で撮ってるヤツ。
12-06 20:34

アビスパJ1復帰記念やで~(←偶然
12-06 20:30

https://t.co/nzElEqjfUr 博多塩とんこつラーメン@まるよし商店・つくば 研究学園
12-06 20:29

コンビニとかではそんなことはないのに、なぜかダイソーで買い物する時だけ、消費税が5%で計算してしまう。
12-06 19:05

あぶない刑事は1月30日公開、とφ(..)
12-06 18:34

っていうか、野球は放送時間を延長する階段編成をしているんだから、別に20時54分のニュースにこだわる理由はないじゃない。
12-06 18:25

Jリーグが盛り上がるためには、テレビ局にも協力してもらわないと。夏場に19時キックオフのリーグ戦を中継してもらえないのは、20時54分からニュースをやるからだと思うのよね。あれをサブチャンネルに回してフォーマットを変更してもらわないと。
12-06 18:23

年間順位とステージ順位ではベクトルが違うってことだったんじゃないのかな?自分も年間順位が反映されるものだと思っていたけど。 >RT
12-06 17:43

RT @radionikkeifoot: しかし、これを結果を見て思うのだが、どーしてJ1チャンピオンなんちゃらに、上位アドバンテージがなかったのか? 今更ながら憤懣やるかたない(`Д´)
12-06 17:42

なるべく両方行きます(*`・ω・)ゞ >RT
12-06 17:39

RT @jigebido88: 皆さん!鳥栖も福岡も来るんですよ!九州はどっちかひとつ行きゃいいや!はダメっすよ!分かってますね?浦和サポだけに言ってるわけじゃないすよ!他サポさんもですよ。
12-06 17:39

そうだ、そうだ!>RT
12-06 17:38

RT @soccer_redsgo: 浦和の人からすると、大量勝ち点差が報われて嬉しいんだよなぁ。この苦しみを味わうのはうちを最初で最後にしたいんだよ。
12-06 17:37

あれ、高野のローソンが復活してる。
12-06 17:36

それ、絶対! RT @ait74ers: 将来の井原監督キープ。_φ(・_・
12-06 17:33

これでソフトバンクホークスは、アビスパ福岡とサガン鳥栖のどっちとコラボするのかな?特に鷹の祭典絡みね。浮気の代償は大きいぞw
12-06 17:32

あれ、いつの間にかオリンピックイヤーにJ1にいるのが札幌から福岡になってる。
12-06 17:30

初めてまっとうに終わった昇格プレーオフ
12-06 17:29

GKのユニって、フィールドの選手が2ndだったらGKが1st着ていいの?GKユニって別に存在するものではなくて?
12-06 16:26

レントラー、マクったの?
12-06 16:22

1-2-16の3連複は持ってたのに…
12-06 15:42

スゲー、佐藤哲三、プレゼント馬券当たってるΣ(・ω・ノ)ノ!
12-06 15:40

サンビスタが勝ったんじゃない、ミルコが勝ったんだ…_| ̄|○
12-06 15:37

ミルコに全てをぶち壊された(泣
12-06 15:36

はっ、牝馬?
12-06 15:35

(´-`).。oO(コッソリ買ってた北上川大賞典が当たってたw)
12-06 15:33

神奈川w >RT
12-06 15:25

RT @seginum: 2016年のJ2【北海道】札幌【東北】山形【北関東】水戸、群馬【南関東】千葉、東京V【神奈川】横浜FC、町田【北信越】松本、金沢【東海】清水、岐阜【近畿】京都【中国】岡山、山口【四国】讃岐、徳島、愛媛【九州】北九州、長崎、熊本※…
12-06 15:25

大分のJ3降格って、ウチが1999年にJ2に降格した時とどちらが衝撃的なんだろう?
12-06 15:08

J3に大分が降格したことで、これで本格的にJ3も機能していくんだろうね。
12-06 15:06

中井が勝つことってあるのねw
12-06 15:04

あっ、戸崎じゃなかった(汗
12-06 14:48

戸崎、余計なことしないでよ(泣
12-06 14:44

今年の『わくわくドキドキPOG』ではまとめて勝つことが多い。これで今シーズンの3回目の同一日複数勝利だもんな。
12-06 11:53

そしてアドマイヤダイオウも勝って『わくわくドキドキPOG』の今シーズン11勝目♪
12-06 11:29

【速報】『わくわくドキドキPOG』で10勝一番乗り(3年連続4回目)
12-06 11:10

で、この脱臼というのは、アゴが外れるようなものなのか?
12-06 10:03

すごい今更なんだけどさ、なんで8月6日の門別のフレッシュチャレンジを『右膝蓋骨脱臼』で競走除外になった馬が、9月26日の競馬を使えたの?しかもそれ、中山の新馬戦なんだけど。
12-06 10:03

中山は土日とも西村が1Rで勝ったw
12-06 09:52

バレバレwww >RT
12-06 09:31

RT @biccameramito: 12月6日(日)限定ビックカメラ水戸駅店 5F 携帯コーナーで 水戸駅店アカウントのツイートを晒すとなんと先着60名様限定で粗品をプレゼント。(´-`).。oO(たぶん うまい棒じゃないかと思います。いや、99.9%うまい…
12-06 09:30

なるほどw >RT
12-06 09:28

RT @kagemm: 「マツコ・デラックスは男か女か」という議論があるが、ラーメン二郎が「あれはラーメンではない、二郎という食べ物だ」といわれているように、マツコも「あれはマツコ・デラックスという生き物だ」と思って見ている
12-06 09:28

おはモーございます( ・ω・)ノ
12-06 09:08

03:27 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4510-494ae93c
trackback