12/07のツイートまとめ

y_fujisawa716

閉店ガラガラー
12-07 22:00

昨日のTLで、ガンバサポの方が『セレッソとは横断幕の出し方が違う…』というのがRTされてきていたのだが、そういえば2ステージ反対の時に浦和側の問いかけの横断幕に関西人らしい対応ができなかったのがあったけど、セレッソの復興はそこからなんじゃないかと思う(違
12-07 10:05

おはモーございます( ・ω・)ノ
12-07 07:11

これから寝ようというのにコーヒーいれるなよ、俺。
12-07 01:31

(´-`).。oO(そういえば、リーグ戦終わっちゃったのになんでみんな大原行ってるんだろう?って思っていたんだけど、天皇杯忘れてた)
12-07 01:24

日曜日のこの時間帯に守谷から自転車で帰ってくることを思えば、滞在の今日はずいぶん楽だな←
12-07 01:07

んっ、皇后杯の日程ってどうなってんだ?
12-07 00:07

03:27 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4511-45138feb
trackback