12/13のツイートまとめ

y_fujisawa716

武豊が勝って聞く君が代は格別。
12-13 17:58

遠征はまとめて行った方がいいんだな。
12-13 17:50

一面差し替え?武豊逃げ切りで。
12-13 17:45

武豊、天皇賞の鬱憤を晴らす完勝劇!
12-13 17:42

ガッツポーズをしながらゴールに入ってきた武豊。典ちゃんか!
12-13 17:41

拍手が沸き起こる中山パドック(2回目)
12-13 17:40

ミッキーアイルも浜中じゃなくてムーアが乗った方がよかったのかな…
12-13 17:27

モーリスの勝利はなんか征服感あるね。
12-13 17:17

堀調教師もムーアも笑みを浮かべるのだから、よっぽど嬉しいんだろうね。
12-13 17:16

モーリス、ホットワードの1位Σ(・ω・ノ)ノ!
12-13 17:07

ムーアがスゴい。あそこから伸びるのか…
12-13 17:03

ああ、ラブリーデイの年度代表馬の座が…_| ̄|○
12-13 17:02

アウェイで完勝かよ…
12-13 17:01

拍手が沸き起こる中山パドック
12-13 17:00

もしかしてルメール、サスペンション案件?
12-13 13:21

そしてその中断時間にサインの列に応じる谷桃子w
12-13 11:55

討論会イベントの真っ最中に『馬券購入タイム』で中断するのは斬新だなwww @中山メディアホール
12-13 11:54

中京の2Rで2~4着馬が優先出走権を使えない件。
12-13 10:35

武士沢を1番人気にしちゃいかんな。
12-13 10:18

1995年の有馬記念での田原成貴@マヤノトップガンで逃げ切っての、胸元で十字を切ってからの投げキッスのパフォーマンスは格好よかった。あれをマネ出来るタイミングはどこかないだろうか(殴
12-13 08:54

南流山から武蔵野線に乗り換え。
12-13 08:51

おはモーございます( ・ω・)ノ
12-13 06:55

YouTube見出すと、ホント止まらんw
12-13 02:46

YouTube見てたんだけど、夜ヒットで郷ひろみが『哀愁のカサブランカ』を歌っている時に最初から女の人が郷ひろみに抱きついていて「スゲー演出だな」って思ったんだけど、よく見りゃ古手川祐子でやんのΣ(・ω・ノ)ノ!
12-13 02:40

03:26 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4517-c466543d
trackback