12/18のツイートまとめ

y_fujisawa716

【緩募】グレートムタの毒霧のように、口に含んだ水分を霧状に噴射する方法※意訳:カサブランカ・ダンディを完コピしたい
12-18 23:01

壇蜜が秋田出身で、橋本マナミが山形出身と聞くと『東北出身の女』と聞くだけで期待値が上がる(殴
12-18 17:59

それって円満なのか余計な詮索をしてしまうサッカー脳 >RT
12-18 15:57

RT @arai_manami: ジュビロサポーターのパパとエスパルスサポーターのママの間に生まれたベビーはどっちのサポーターになるの?と思っていたら…男の子だったので新生児用の帽子はサックスブルーだったとのこと☆ジュビロサッカースクールが待ってるよ(笑)*新米パパ&ママ、頑張…
12-18 15:57

ちょっと期待していたけど中央未勝利に終わったストリークライトが、浦和の小久保厩舎に移籍した途端、3連勝でC1を突破した件wwいったい、大久保ドラゴンは何をやっていたのだ?
12-18 15:30

年末調整の書類、滑り込みセーフヽ(^o^;)ノ
12-18 15:01

おはモーございます( ・ω・)ノ
12-18 07:11

この間YouTube見てて思ったけど、35年前の榊原郁恵が思っていた以上にアリだった。
12-18 00:14

マガトがドタキャンしてセホーンという話はネタ?
12-18 00:09

03:26 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4522-ebf392a1
trackback