12/20のツイートまとめ

y_fujisawa716

https://t.co/Uch7LWkX4F 12/13 中山4R ストロングファルコ③
12-20 23:59

https://t.co/X78tKVZIvP 12/13 中山4R ストロングファルコ②
12-20 23:59

https://t.co/0G79IGf33P 12/13 中山4R ストロングファルコ①
12-20 23:58

https://t.co/qLSZjVtxpd 12/13 中山4R プールアンレーヴ⑤
12-20 23:57

https://t.co/CI85tDd2fq 12/13 中山4R プールアンレーヴ④
12-20 23:56

https://t.co/ncU75tkCbM 12/13 中山4R プールアンレーヴ③
12-20 23:56

https://t.co/H9j1bJjIlT 12/13 中山4R プールアンレーヴ②
12-20 23:55

https://t.co/HJARapVkMn 12/13 中山4R プールアンレーヴ①
12-20 23:54

吉田類に合わせてチャンネルを変えているTLを見ると『類は友を呼ぶ』とはよく言ったもんだ。
12-20 21:31

RT @REDS_bullet: 3-0になってもこうして絶対に点を取られないこととさらに点を取りに行くことは圧倒的に日本のサッカーには欠けているなー
12-20 21:18

それは仕方のないことではないでしょうか?ww >RT
12-20 21:10

RT @yanamogu_p: 今日はキリスト教式に出席したのですが、牧師さんが顔から話のテンポ感まで児玉清に似てていまだに思い出しては声を出して笑ってる…いいお話をされたのだけれどもう誓いの言葉だったのかアタックチャンスが来ちゃったのか分かんなくなってなあ…隣の友人は吹き…
12-20 21:10

バルセロナのボスキャラ感…
12-20 21:05

別に(結果的に)削っちゃっていいんじゃないの?こういうのはどんどん公にしよう >RT
12-20 20:59

RT @EePd3: 言っていいのかわかんないけど久保くんのいる、fc東京深川と対戦するチームには協会から久保くんには強くタックルするなとか、怪我させるなよと釘を刺されるそうです。知り合いの弟の中学生はクラブユースの関東大会でコーチからそう伝達されたそうです。
12-20 20:59

その気持ちは確かに…(^^; >RT
12-20 20:07

RT @nas_quillo_bot: 「高校時代から身体能力は凄かったよ~、京都予選で投げてるのを偶然見て、これはモノになるって当時から目を付けてたんや」 これって「未勝利勝ったときから、将来オープン行くって思うてたんや~」みたいなもんで、オープン馬になったら人に言いたい気持…
12-20 20:07

いるかな~w >RT
12-20 20:05

RT @gakujin: 「エピファネイアとリオンディーズ以外の全シーザリオ産駒出資してます」みたいな人いたら多分お金はもう回収不可能だけど承認では回収できると思うんで、ぜひblogとかにまとめてほしい。
12-20 20:05

昔、杉本清さんが競馬の実況をしていた頃に「喋らない実況」(要するに画面を見せるだけ)をやってみようと試行錯誤したって読んだ記憶があるけど、今のアナウンサーにそういう工夫は見られないのだろうか?
12-20 19:57

リーベルプレートのユニとFC刈谷のユニの相似がネタになってるけど、ウチも2012年の2ndはあんな感じだったじゃん。
12-20 19:45

(´-`).。oO(「ヒレ酒」の文字を見てエロいお酒かと思ってもうた…)
12-20 19:32

それ、色々とネタを知らないと面白味が…>RT
12-20 19:29

RT @dqn_tetsu: リア充「俺?浦和のファンだけどwww」 関口宏「浦和」 リア充「え?」 関口宏「それでは[浦和]とつく駅6つお答えください! 走って!!」 リア充「えっ、あっ、はっ…新浦和?」\ブッブー/ 観客『クスクス…』
12-20 19:29

サンフレッチェ広島の紫に黒の縦縞のデザインって、こんな勝負服の馬いなかったっけ?
12-20 19:28

発煙筒羨ましいw
12-20 19:26

残念。日曜日の1800は先約があるみたい。 >RT
12-20 19:15

RT @choi_sashi: 馬三郎、新馬想定です。土曜芝1400エイシンヒアゴーズ、日曜芝1800カルムパシオンです。
12-20 19:14

ってことは、ウチもサンフレッチェの出来上がりw
12-20 19:04

来週のホープフルSは、POGの我が陣営からアドマイヤエイカン・ブラックスピネル・ノガロが出走予定。“三本の矢”で打倒ミルコ!
12-20 19:04

わしだ。達者でおるか?実はな2016年そちに『豊かな人間性』を入れ忘れおった。苦労をかけたな。今更『豊かな人間性』は不要であろう。代りに『闇に選ばれし運命』を授ける。神様より#神様からの手紙https://t.co/vOxkuyFdx4ちょっと待てw
12-20 18:55

これぞ浦和の漢www >RT
12-20 18:31

RT @soccerugfilez: ACL全部行く為にコッソリと息子の進学用定期貯金を解約して、妻の両親から呼び出された浦和サポなら知ってます・・・・
12-20 18:30

サンタさんへ…藤沢雄二が欲しいもの①生存権②団欒③会話の相手④潤んだ瞳⑤エロい経験⑥全裸に羽織るコート⑦身代り虚無僧衆サタン:もっと本音の望みを言え#サンタさんこれ欲しいhttps://t.co/pONXiNJzvX あっ、バレた(^^;
12-20 18:25

『さんま黙れ』と『瀬古黙れ』は年末年始の風物詩になってきた感すらあるw
12-20 18:16

なんか珍走団が走っているようなのだが「パリラリラリラ~」的なクラクション、久しぶりに聞いたww
12-20 17:17

確かに…>RT
12-20 17:10

RT @nas_quillo_bot: ミルコやクリスチャンやリスポリやピンナといったイタリアをバックボーンとする騎手は、オフの時期にちょっと日本でも乗ってみるかといういかにもスポット参戦的なノリではなくて、日本でジョッキーとして一花咲かせるんだ、日本の競馬でメシを食っていくん…
12-20 17:09

リオンディーズは同じ勝負服のハープスターよりも楽な追い込みだったな。
12-20 16:46

JRA生え抜きがいない(汗 RT @kfkwgffkewbflef: 12月の重賞勝利騎手 https://t.co/p8o5x0N8qT
12-20 16:28

「ユタカさん、ゴメンナサイ」で爆笑を取れるミルコって得だよなw
12-20 16:17

ミルコの日本語、スゲー上達したな。
12-20 16:15

返り討ちかよ…(><)
12-20 15:44

ミルコ空気読めよ!
12-20 15:43

おはモーございます( ・ω・)ノ
12-20 08:58

03:26 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4524-65f31619
trackback