fc2ブログ
 

 12/22のツイートまとめ

y_fujisawa716

そういえば、とっきーの後任って決まったの?
12-22 19:59

もしかして『J1に来ないで』ってネタできた?
12-22 19:58

例の件の黒幕は、槙野ではなく水内のような気がする。ひるお…おっと、誰か来たようだ。
12-22 19:26

48グループの人が卒業表明後に週刊誌に撮られるのをオフサイドトラップって言うの?(違
12-22 18:14

翼の折れたエンジェル並みに鼻水が止まらん(´Д`)
12-22 13:05

日本酒でも焼酎でもいいんだけど、日本酒なら熱燗専用、焼酎ならお湯割り専用の酒を作って銘柄を『慕情で女房』ってつけたらソコソコいい線イケそうな気がする。
12-22 12:06

『女房を質に入れてでも』というフレーズは独身のオッサンほど使いたがる気がする。
12-22 12:03

そうか、今日は冬至か。
12-22 10:27

フットゴルフのW杯に大挙して押し掛ける赤サポという構図はあるのだろうか? ( ゚∀゚)o彡° ほ・り・のうち! ( ゚∀゚)o彡° ほ・り・のうち!
12-22 10:08

おっしゃる通り! >RT
12-22 10:05

RT @a_mo_mendokuse: 広島ってほんと不幸だよな。優勝してもMVPチームから選ばれてもまだ浦和がどーのって執着してるよ。浦和どーでもええやん、もっと自分とこの選手讃えるとかしなよ。だから人気出ないし新スタくれへんのやないか。まさかとは思うけど浦和にコンプレックス…
12-22 10:04

う~、頭痛がするけど休めない…
12-22 07:32

おはモーございます( ・ω・)ノ
12-22 07:30

03:27 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4526-2838e6ee
trackback