12/27のツイートまとめ

y_fujisawa716

https://t.co/esfzhXaLEH 中華そば+餃子@新福菜館・秋葉原
12-27 21:59

ロッキーバルモア #今後スクリーンヒーローの仔につけてほしい名前ストックリスト
12-27 21:54

天皇杯や皇后杯があるなら、シニア向けに上皇杯があっても…
12-27 21:37

天皇杯準決勝の味の素スタジアムのホーム側が柏だと『乗っ取った感』がハンパないw
12-27 21:35

(´-`).。oO(こじはるは有馬記念の馬券を総額いくら買ってたんだろう?ルージュバックの単勝、『10,…』だったよな)
12-27 18:58

天皇杯で負けたチームで退場になった選手の出場停止は翌シーズンに持ち越すのか?
12-27 18:42

藤沢雄二さんの腹黒度は┏━━━┓┃70%┃です┗━━━┛※他人に言えないあなたの特徴ただし周囲の誰とも交遊がないので実質無害#あなたの腹黒度https://t.co/TrjmauSc8pどうせなら200%ぐらいがよかったな。
12-27 17:54

ゴールドシップの人気の源って、肝心なところで色々と拒否するツンデレぶりなのか?
12-27 17:38

自分からアンタッチャブルな話をする横山典弘w
12-27 17:20

須貝調教師というよりは須貝親方と言った方が正解のような佇まいw
12-27 17:19

https://t.co/2LFhT9xiCx 主役登場
12-27 17:06

ディープインパクトの引退式の時もかなりの混雑だったけど、ゴールドシップの今もスゴい人だね。
12-27 17:02

久しぶりに聞いたな「ただいま入った情報によりますと」ってフレーズ。杉本さん@ゴールドシップ引退式
12-27 16:57

https://t.co/6QMDVIaZS8 毎年恒例のインフォメーション
12-27 16:51

https://t.co/XRsf0gsn2h 一応、中山の最終が当たったのでヨシ。
12-27 16:51

一応、ゴールドシップ引退式の前座だったらしいwww
12-27 16:50

なんでもアリ馬記念w >サブちゃん熱唱
12-27 16:49

客もみんな満足してるからいいんだろw
12-27 16:48

普通にサブちゃんコンサートになってる中山競馬場www
12-27 16:48

有馬記念の雑踏の中で、男連れだったけど、白のセーターで胸が強調されているおねえちゃん、アレ、ズルいわ~w
12-27 16:04

荒れたと思ったわりには意外とつかなかったな >有馬記念
12-27 15:38

https://t.co/UF1aQ2vhfh 中山競馬場に到着
12-27 14:54

ホープフルSの発走って、14時40分じゃなかったの?
12-27 14:42

WIN5はなにげに第二関門も突破♪次をクリアすればチャンスあるかも。岩田、松若頑張れ!
12-27 14:38

上半身はハーフコートにマフラー、そしてマスク着用なのに、ストッキングを履いてるとはいえミニスカートでチャリンコの女性の『頭隠して…』感がものすごいw
12-27 13:47

ほんで、おはモーございます( ・ω・)ノ
12-27 10:46

うわ~、いろいろと寝坊した(><)
12-27 10:46

03:27 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4531-4939c384
trackback