12/28のツイートまとめ

y_fujisawa716

【レッズクラスタ各位】力の今井店長より、皆様によろしくとのこと
12-28 22:45

https://t.co/ZpwSo2s7MO モツ煮。忘れられてたw
12-28 22:23

https://t.co/8AfCWjEYTI 手羽唐。奥は既に食べてしまった冷奴w
12-28 22:17

正直、駒井のプレーって見たことないのよね。
12-28 22:15

京都vs横浜FC@西京極の試合ってスカパーで今、再放送してるの?
12-28 22:11

https://t.co/e97o1I84Xv 今年もお疲れさまでした((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))
12-28 22:02

小学生:パンツ頂戴女:もうエッチ♥中学生:パンツ頂戴女:うわヘンタイ!社会人:パンツ頂戴女:通報藤沢雄二:パンツ頂戴女:いいよ♥#パンツ頂戴と言ってみたhttps://t.co/SAsY7KpGdB(*>;ω<*)
12-28 21:00

常盤十丁目のところって、昔はAEONじゃなかったよね?
12-28 20:52

仕方がないので北浦和へ向かう。
12-28 20:46

【悲報】一清堂まで来たのに文具コーナーが20時までだった。
12-28 20:45

そうだ、TBS。ある意味、レッズの試合は“自社モノ”みたいな形になっているんだから、明日の天皇杯の準決勝、NHKからの分配で済まそうとしないようにしっかり試合の内容を取材してくれ。明日勝ったら、もちろん決勝もな。
12-28 20:37

南与野のロータリーのところにマンションなんていつできたの?
12-28 20:33

南与野に行った後、浦和に出る。
12-28 20:01

埼京線なう。
12-28 20:00

https://t.co/o64xcRClZh この看板って、なんで毎年、クリスマスを過ぎてからしか見かけないのだ?
12-28 17:58

K'sデンキの前を通ってふと思う。K'sデンキのイメージキャラクターでちびまる子ちゃんが使われているのだが、来年の水戸vs清水は『まる子ダービー』とでも呼ばれるようになるのだろうか?
12-28 15:29

https://t.co/MkLvhBc6j4 この揚げ物、キッビというものらしい。
12-28 15:01

昨日の電車の中で、隣に座っていた女性の会話が聞こえてきたのだが、片方の女性がドリカムのライブのために札幌まで行くのだが北海道での滞在時間は24時間ないと言っていたので(´-`).。oO(えっ!?)と思ったのだが、よくよく考えたらウチらもレッズのほぼ同じことやってるのよね。
12-28 12:55

おはモーございます( ・ω・)ノっていうか、徹夜してもうたw
12-28 06:41

えっ、柏木結婚!?じゃあ11月のポラスのトークショーは煙幕だったの?
12-28 06:40

03:27 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4532-21f9c2da
trackback