12/30のツイートまとめ

y_fujisawa716

ヤバイ人www
12-30 21:19

https://t.co/lNGbnGJbuT 実家にて。ご近所さんのおみやげでありました。『加賀名物』だということです。
12-30 19:12

はあ、これでU-22はご臨終か…
12-30 18:51

(-_-)/■ RT @urami_son31215: 浦和サポ「関根選外?それは誠か!?」手倉森監督「(俺は)誠だ」
12-30 18:45

悪いけど、関根はオリンピック本戦にも出しません。出させません。手倉森が「要らない」という意思表示をした以上、レッズが協力する筋合いはない。関根には浦和のために頑張ってもらいます。
12-30 18:43

追加招集には応じないからな、手倉森o(`ω´ )oプンスカ
12-30 18:38

藤沢雄二さんのラッキー野球選手は「ロッテの涌井秀章」選手です。みんなに内緒で応援しましょう#あなたの来年のラッキー野球選手https://t.co/P2H6EynseS……だ、そうです。
12-30 18:30

なんだよ、この「旧西高校前」という行き先の鹿児島市営バスは?
12-30 18:18

今野いなけりゃ完璧だったのに。
12-30 17:15

今野が抜けた~_| ̄|○ >大井11R
12-30 17:13

(´-`).。oO(競輪GPは間に合わなくて正解。浅井から買う気だったけど相手がどこにもいなかったw)
12-30 16:49

https://t.co/qjcjkjCJ8O っ ほれっ
12-30 16:47

むじゃきの対面につぼ八できたの?>天文館
12-30 16:45

天皇杯の決勝を前に赤vs青で赤が勝ったのはよかった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!
12-30 15:56

実家なう。たまたまいらっしゃったお向かいのおばさんに「(6年前に他界した)お父さんによく似てきたね」と言われるw
12-30 15:35

https://t.co/kLuW1aYEUq 実家の最寄りのバス停付近から桜島
12-30 14:55

熊本まで来た。あともう少し。
12-30 13:37

博多に到着。
12-30 13:00

小倉に到着。鳥栖戦以来、半年ぶりの九州上陸ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
12-30 12:42

乗っているみずほは、この先の停車駅が小倉・博多・熊本だけ。それだけすっ飛ばせば新幹線に乗ってる感が高い♪
12-30 12:00

広島に到着。
12-30 11:55

今乗っているみずほ。姫路に停まったのに福山は通過とか、停車駅の基準がようわからん(^^;
12-30 11:35

岡山に着いたけど、自由席は結構、降りていった人が多い。
12-30 11:20

現在、新大阪でみずほの自由席待ち。並び出した時から、新聞社のカメラとかABCのテレビクルーとかおる。
12-30 10:02

関ヶ原まで来たら急に天気が悪くなってきた。
12-30 08:57

https://t.co/CgKTuuDK38 名古屋を出たばかりのところなんどけど、遠くに見える雪をかぶってる山はなんだろう?
12-30 08:46

2015年の愛野締め
12-30 08:10

https://t.co/SGGswpIjqC 愛野通過\(^^)/
12-30 08:07

新横浜を出たけど、通路までギッシリ。
12-30 07:20

それにしても東海道新幹線、かなりの混みっぷり。
12-30 07:14

https://t.co/JUHpnnCvj1 朝飯。たいめいけんのチキンライス弁当。
12-30 06:56

https://t.co/eiiUq33F7x 18番ホームからの博多行き自由席の列の並びが列車毎ではないので、鹿児島中央への博多乗り換えを諦めてまずは新大阪へ。
12-30 06:55

東京駅で新幹線の自由席を確保するのにラチが開かない件
12-30 06:43

結局、朝まで飲んでてそのまま新幹線にw
12-30 05:39

おはモーございます( ・ω・)ノ
12-30 05:38

03:27 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4534-b6a0f250
trackback