12/31のツイートまとめ

y_fujisawa716

明日のゴールパフォーマンスは決まったな。井岡がKOした後のアレね。
12-31 21:58

井岡KO勝ち\(^^)/
12-31 21:49

おっ、井岡ラッシュ!
12-31 21:19

FIRST IMPRESSIONで入場してきたら完璧だったのに。
12-31 20:57

よかった、井岡、TBSだ。
12-31 20:56

そうか、ボクシングはテレ東か。見られない…_| ̄|○
12-31 20:53

あっ、日村見っけw
12-31 20:31

TLの流れが激流な大晦日の夜w
12-31 20:24

何が「おめでとうございます」なのかw
12-31 20:05

なんか妙にテンポよく進んでないか?今年の紅白。
12-31 19:52

長澤まさみはもう一絞りできるだろ。
12-31 19:47

フリのキレに衰えがない!
12-31 19:20

紅白ってど頭が郷ひろみなのかΣ(・ω・ノ)ノ!
12-31 19:19

この対決、別撮りだからサドンデスはないんだな。
12-31 19:18

(´-`).。oO(中居君消えたってあるけど、そろそろ紅白と重なるからじゃなくて?)
12-31 19:10

五郎丸ポーズの指の組み方って、意外とグワシ並みに難しくない?
12-31 19:04

五郎丸はエコパだな、これ。
12-31 19:02

遠藤vs五郎丸のヤツで遠藤がやっているスタジアムって新万博?※今まで風呂入ってた
12-31 19:01

藤原がまたブッサイクやなww
12-31 18:32

コミケのコスプレって、結構、ネタ要素の強いものが多いのね(TLにRTされているものを見ると)
12-31 18:08

https://t.co/Vubmjdm9LE 去年はこのバナーもFC鹿児島だったのに。
12-31 17:58

https://t.co/0SdBn3PCt9 ざっと天文館を歩いて、鹿児島FCについてのバナーはこれぐらいだったな。
12-31 17:57

笹川余計なことを…
12-31 17:12

天文館のミニボートピアをあとにしてBAOO天文館に移動して“本職”に復帰w
12-31 17:07

ニアピン賞がかかっているホールでホールインワンをしたらどうなるんだ?
12-31 14:20

【試合終了】札幌大谷1(PK5-4)1鹿児島城西
12-31 13:57

【PK戦】城:○○×○○×札:○○×○○よりによってここで放送終了w
12-31 13:53

【PK戦】城:○○×○○札:○○×○○サドンデスへ
12-31 13:53

鹿児島城西は5人目がGK
12-31 13:52

【PK戦】城:○○×○○札:○○×○
12-31 13:52

【PK戦】城:○○×○札:○○×○
12-31 13:51

【PK戦】城:○○×○札:○○×
12-31 13:50

こっちはまともに止めた!
12-31 13:49

【PK戦】城:○○×札:○○×
12-31 13:49

今の足残ってたね
12-31 13:49

【PK戦】城:○○×札:○○
12-31 13:48

【PK戦】城:○○札:○○
12-31 13:48

【PK戦】城:○○札:○
12-31 13:47

【PK戦】城:○札:○
12-31 13:46

【PK戦】城:○
12-31 13:46

延長戦が見たかったww >解説の森山
12-31 13:45

後半は完全に札幌大谷の流れだったけど、シュート数は多くなかったのね。
12-31 13:42

NACK5はPK戦に突入
12-31 13:41

AT3分 >NACK5スタジアム
12-31 13:38

ってことはパワープレーになったら上がってくるよね >RT
12-31 13:13

RT @radionikkeifoot: 西野尾選手の突破を鹿児島城西DFが倒して得たPKを、なんとGK坂選手が決めて、札幌大谷が同点に。うむ、GKが試合中のPKを蹴るなんて、レッズの田北選手以来やで( ゚д゚) https://t.co/eYQgzWc9zp
12-31 13:12

笛が吹かれてからスゲー間をとって蹴って決めた。 >札幌大谷のGK
12-31 13:08

あっ、決めた。
12-31 13:07

札幌大谷がPKを得たけど、キッカーがGK!?
12-31 13:06

札幌大谷は守っている枚数は揃っているのに個の力で当たり負けてるな。
12-31 13:05

あぶない、札幌大谷のキーパーがポロリw
12-31 13:00

監督交代が未完鳥栖?
12-31 12:58

おっ、青森山田負けてる♪
12-31 12:55

TL上ではあんまり高校サッカーの様子は流れてこないな…
12-31 12:50

(´-`).。oO(弥生ちゃん家族の習字が面白すぎるww)
12-31 12:49

高校サッカーで前半のAT2分は珍しいと思ったけど、負傷退場の選手がいたもんな。
12-31 12:46

よく見りゃ胸のロゴまでレイソルっぽいな。 >札幌大谷
12-31 12:31

札幌大谷は黄色の上下だから見た目だけはレイソルだな。
12-31 12:27

あっさり鹿児島城西が先制したな。
12-31 12:15

鹿児島城西の相手は札幌大谷なのか。てっきり室蘭大谷だと思ってた(^^;北海道には○○大谷って学校は結構ある?
12-31 12:13

NACK5スタジアムって行ったことがないのよね。
12-31 12:05

大塚寧々を久しぶりに見たような気がする。
12-31 11:59

そうか、今日は井岡一翔はタイトルマッチか。防衛して、またリング上でレッズのユニフォームを着てくれ。ヾ(♯゚Д゚)ノウラーワレッズ
12-31 11:40

あれ、サウンドトゥルーって騙馬だったの?←(今頃)
12-31 11:38

月曜日の夜に久しぶりに『冬のソナタ』のパチンコ打ってて、何度も「チュンサン」を「チュンソン」と空目してた←
12-31 11:12

https://t.co/Y0zK1yB0N1 吹上庵に年越しそばの買い出しw
12-31 10:30

藤沢雄二の2016年を漢字1文字化すると   ┏━┓   ┃太┃   ┗━┛マニアックな体型もいいなと思い始める#2016年を漢字1文字でhttps://t.co/qP15oHqnhkいや、太りません(キリッそして小牧太を買えってことか(違
12-31 10:24

実家の近所に買い物に行こうとして靴を履こうと靴べらを持っただけなのに靴べらが壊れた(;´д`)
12-31 10:17

ウルトラマンDASHでの俊輔のFKの3年間を見てたけど、左足で蹴る俊輔には左から右に進む車はボールの軌道的にやりやすかったのかもね。逆に右から進む船はやりにくかったのだろうね。
12-31 08:48

目が覚めたらTLがマガト破談の大喜利大会だった…
12-31 08:27

おはモーございます( ・ω・)ノ
12-31 07:55

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4535-d167948b
trackback