01/01のツイートまとめ

y_fujisawa716

藤沢雄二は三流芸能人ですhttps://t.co/xF4V2gQHYE 映す価値なしよりはマシww
01-01 21:36

2015年シーズンに、リーグ戦・ACL・ナビスコ・天皇杯のどれかを優勝したら2016年はフルマラソンを走るって宣言していたのに、それでも優勝できないのは…_| ̄|○
01-01 21:35

富山だったら電車のドアは手動なんじゃないの?
01-01 21:15

しかし遠藤も大変だな。ラグビーのゴール目指して蹴ったり、スクーターに向けて蹴ったり。
01-01 19:22

左足で蹴る俊輔の時は車は左から右にだったけど、右足で蹴る遠藤の今回はスクーターは右から左だね。
01-01 19:14

重箱の隅を突っつくようだけど、通天閣だったら本来はセレッソのエリアだよな。
01-01 19:10

それにしてもよくPK失敗の映像残ってたなw
01-01 19:07

悪意があるwww
01-01 19:05

♪サンド~バッグに~ RT @urami_son31215: なんか抜け殻のように電車で座っている自分がいる
01-01 18:40

藤沢雄二の2016年をひらがな4文字で表すと【せくはら】https://t.co/O2fPUSIKsA あくまでも表に出さないだけです(キリッ
01-01 18:31

(´-`).。oO(初詣に行って、お守りとかを買うどさくさに紛れて巫女さんをナンパしようという不届きなヤツはいないよね?)
01-01 18:15

足りない点を検証するのも大事ではあるけれど、とりあえず前向こうぜ。2月24日のACLのホームのシドニー戦で勝ち点3を絶対に得るにはどうしたらいいかも考えようよ。
01-01 17:42

ハッキリ言って負け惜しみなんだけどACLのグループリーグで広州広大に2回勝てるチャンスを得たのは大きい。
01-01 16:47

とりあえずお疲れさまでした。やけ酒で一般の方に迷惑をかけないように気をつけましょう。
01-01 16:15

今日はとにかく勝てばOK。内容は問わない!
01-01 15:20

米倉交代はかわいそうだな。
01-01 14:33

播戸とか遠藤とか大久保とか、入場時にレッズのコレオを見たことがあるベテランの選手にウソ発見器で「あのコレオだけはどうやってもウチのサポーターが敵う相手ではない。いいな~」と思ったことがあるかどうかを聞いてみたいw
01-01 14:15

桐生競艇場ってそんなところにあるのね。
01-01 12:55

初田って、コイツ一番嫌いなアナウンサーだぜ┐('~`;)┌
01-01 11:23

チームが追い越されたところで、前の区間のヒーローインタビュー入れるなよw
01-01 11:09

んっ、北関東自動車道なんてあるの?群馬と栃木って動脈はR-50じゃないの?
01-01 10:18

https://t.co/V54bPQpigd 実家にて正月恒例のお雑煮♪
01-01 10:15

今朝は目が覚めたのが8時を過ぎていたから、そのままフトンの中でスマホからツイッターやってたんだけど、今、フトンを片付けたらその下からタブレット出てきたw
01-01 10:01

ㅤ  ┏ ━ ┓   新  ┃ ま ┃   年  ┃ ま ┃   書  ┃ ご ┃   き  ┃ と ┃   初  ┗ ━ ┛   め#書き初めメーカーhttps://t.co/g3p5SiAnfD
01-01 09:48

Oh…(´Д`) RT @chun_redia: 通過してった準特急に赤い人いっぱい乗ってた
01-01 09:40

【宣言】フォロワーの皆様!2016年 藤沢雄二は下 っ 端 路 線 で い き ま す 。ご期待ください!#2016年はこの路線でいきますhttps://t.co/a3jwmSj54j別に今年も変わりありませんからw
01-01 09:36

…藤沢雄二さんの新春おみくじ…┏━━━┓┃中 吉┃┗━━━┛勉学、運動、求愛はバッチリ美容は不調傾向※巫女のアドバイス死力と視力を尽くせば何とかなるわフツーやん…#新春おみくじhttps://t.co/EW3S5HY4ZM
01-01 09:13

藤沢雄二の買った福袋の中身は…堀之内聖(本人)岩舘プリンおしゃべり慎三さん人形誰かの胸毛でした!!!!豪華ですね!!!https://t.co/KKGsKVba09岩舘プリンは欲しい!
01-01 09:07

初日の出は豪快にスルー←
01-01 08:28

明けましておめでとうございます(^^)/
01-01 00:29

03:26 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4536-d6ffb600
trackback